文系女子クラス 算数の時間



だめだった~

K-RED NPC売りしてしまった件、
メールの返信いただきました。

バグや不具合以外は復旧対応受け付けておりません。
ということでダメでした~


僕も普段K-REDを装備から外すことはあまりないのですが
悪いことは重なるものです。
3つ4つ悪条件が重なると、僕とは違って慎重な人でも
やっちまうことがあるかもです。
みなさまもご注意を。


またNAS回すか~・・・
うーん、、、それはないな。





やっちった

ブログネタ枯れしていたんですが、
自虐ネタを作ってしまった。

ラムネ交換で3日間がいくつか出たのでNPC売りしたところ、
NASで取ってきたヤツも一緒にNPCへーーーーー


プギャー


ダメもとで、運営さんにはメールでお願い出してはみたのですが
あわわわわわわわわわわ。

ドナドナ

クッキーさn
らいじゃーのもふもふの上で
寝ていらっしゃる。


このらいじゃーはギルメンにドナドナしまして、
今日新たに
麻耶さん
マヤさんを貰いました。
他人のマヤさんはかわいくないけど
自分のマヤさんはかわいい。




本日の武器の成長は+7。
+3でも+4でも、体感では思ったほどは厳しく感じてないですが
やはりPTになると、コンボごり押しが増えたり
Gの皆様にはご迷惑おかけするかもです。
今までもそうなので今更ですが、
メンバーの方に甘えちゃう形ですが
よろしくお願いします。

赤カンパもたくさんいただきまして、感謝感激です。
今年の目標でついに強化の段階まで来てしまったので
納得いくまでやるつもりです。
今年中にはカタをつけたい。

続きを読む »

マキナス

ハロウィン
イイSSが撮れたと自画自賛。
某SSの達人さんの足元にも及びませんが
僕にしては上出来。







Cabal(Ver1416-110818-0138-0002).jpg

僕はいっぱい死んでオード使いまくりでした。
あんまり使わずにクリアできるように頑張りたいです。

このDはWIZ大事だそうなのです。
PCもちゃんと動くようになったので頑張らなくちゃね。


いつも後ろから付いて行く習慣があるので
ハードル高いです。
まずは、進む順番とMOBを集めるのか、倒しちゃいけないのか
スタンしながら進むのか覚えなくちゃ。

メンバーが全員集まれることが少ないので、なかなか行かれないですが
たくさん練習しに行きたいです。




今日のライカ
ソロで残念ライカを見るとすごくがっかりですね。
今日はライカヌス出ましたが、城1ぐるぐるはしませんでした。








手持ちのチケットを消化中にまたしても。
ブリクリー
何度も出てますがあまり魅力を感じていなかったので
売却してきましたが、こう何度も見るとかわいそうな気がして
自分のキャラに実装してみました。







いつもは目標を1つに決めて、それ以外のものはすべて売ってしまうのですが
UPデート後は色々目移りしてしまってました。
それに加えてコアの値段もかなり値下がっているので
ALZがなかなか増えないです。

目標がたくさん見えてしまうときは、お金がたまらない時期でもありますね。
若干軌道修正しなければー!















今日もメンテ?

最近毎日は頑張らないことにしているカバルライフです。
暑くてバテちゃいますからね。
今日はあっつい日中だけ頑張ろうかと思ったら、メンテ?




なので、無理やり日記更新。








心の中で思ったことをうっかり口にしてしまって失敗するケースってありますよね。
うっかり口にしてみようと思います。






「脇目も振らず。」に似た言葉で。













「ワキ毛もそらず。」






意味。
急にプールに誘われて、喜び勇んで出かけたのもつかの間
いざプールに入ろうと思ったらワキが亡者2だった。
転じて、いくら急を要することがあっても
絶対に外せない大事なことがあるという意味。







 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

