文系女子クラス 算数の時間



電車2

以前ZOOMIに電車1をUPしてあったのですが
消えてしまった・・・

1年以上前の動画で
ダウンロードしておけば良かったなー
と思いますが、すっかり忘れました。


ここ最近でイベントの神ブレスも消えてしまったし、
しつこいようですがK-REDも無くなってしまったので
だいぶ火力ダウンしていますが
ここらで一発記念に動画撮ってみました。


これから徐々に火力UPの予定なので
うまく火力がUPして行けたなら、
後にいい思い出になるハズ。
とりあえず神ボード分くらいの火力をUPできないかなぁ・・・





赤いキノコを集めるのが苦手です。
今回も失敗してますが、ま、いいことにします・・・










1話-2








ちゃれんじ

チケットがありあまってるこうときじゃないと、
ケチだからなかなかできないソロ挑戦。

前に挑戦したときはラジネが越せなかった~
Cabal(Ver1416-110916-0405-0001).jpg
やった。

3ボスでグダっちゃったんで、そこで失敗しなければ
クリアできそう。

でも、実はラジネでフュリポ使っちゃった。
それじゃだめなんだよな~・・・

経済的に考えると秘密箱開けて終わり、
時間的に考えると2ボスで終わり、、、、
でも、最近シエナ1の最初のほうの箱でいいもの出たって
聞かないしなー

夢がないのう。


赤コア堀

赤コア堀りはやっぱりボルケですよね。
でもボルケのチケットっていつ見ても高い。

ボルケ行ってアカコアは強化で消費しちゃうとなると
やっぱり赤字覚悟になりますね・・・

良い作業のループが確立できない状態でございます。
効率悪いけど寺1かな・・・


効率悪いといえば、WIZの城1ソロ。
BLさんたちの20分クリアとか、ずるいずるい。


今まで試してみたところ、フュリポ、バフポ無しだったら
ダンスするよりもオートアタックのほうがクリアタイム早い気がします。
1ボス コンボ
2ボス SP1本&若干コンボ
3ボス4ボス オートアタック
5ボス(くおお) コンボ
6ボス オートアタック
7ボス&雑魚少々 オートアタック  このあたりでSP満タン
8ボス(マガ)  半分コンボ、残りSP1本
9ボス(ライカ) シングル→コンボ→シングル
ラスボス 9ボスの残りのマテでブースト→一旦引いてシングル延長→引いてシングル

  
どこだ、どこで時間短縮できるんだ~
ラスボスの最後のシングルをコンボにして、くおお~で一本使うか・・・?
くおお~とオートアタックで時間かかってるんだなぁ。
30分くらいでクリアしたいよー!




時間かかる城1で拾った。
テラグレ7%穴なし


レッドオスミブレ7%1S
び・・・・微妙っ。





ぺるさん
あっ、ぺるさんだ。こんばんわ。









たまには挑戦

昔撮った島動画では、マテオラ時のクリティカルの少なさを
ご指摘をいただいてました。

今回はなんちゃって防具で若干上限あげてみました。
増幅が落ちる分、だいぶ微妙ですが
ちゃれんじちゃれんじ。
もしかして火力下がってたりして。(謎




それから、ZOOMIEがなくなっちゃうそうで
むか~し、現在のGに入れていただいたばかりのころの
自分のカタコム動画を見てきました。

火力が今よりも低かったので、すごく時間かかってる。
でも一生懸命やってるなーって感じで
すごくいい思い出になってます。


今も動画撮るの意味あるかなーなんて思いますが
後で見ると何気ないところがすごくイイ思い出になります。


そういえば今回はちゃんれんじと思って
この動画の後、ラスボスまで特攻してきました。
Fポが足りなかった(笑

Cabal(Ver1416-110822-1321-0000).jpg

途中ダンスで凌いだのですが、SP4本でトルガストいけるべー
・・・・いけなかった図ですw


途中コンボ分も必要だから3本+1本~2本。
ぇー
そんなに必要なの・・・・?
マテオラ2回とかでいけないかな・・・・
いつかリベンジです。





SPさえあればトルガストは余裕そうですが
なんと言っても丘の上のシャルソールが強敵!!
無欠点とか?お金かかりすぎるしなぁ。

とにかく転ぶ。
転がってる時間のほうが長いんじゃないの?

ラディアントソロ。
前回よりちょっとだけ進みました。
雷
オード使う気にはなれず、入り口に戻って
この部屋まで戻ってきたらこの有様。
このちっさい雷ってすごい速さで集まってくるの知ってました?
@1ミリだったのにー!

次はラスボスまで行けるかなぁ・・・
すごく痛そう。







 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

