文系女子クラス 算数の時間



インパクト

本日借金400m返済。
残り@400m!
時間かかっちゃってましてすみません><






昨日今日あたりの寺2
6.jpg
もう一声欲しいところ。
でもFコアばっかりの日よりはずっといいかも。
そのほか99武器の2Sとか、必殺頭の微妙すぎる微妙品なんかが出始めてます。

違うんだ違うんだ。
タイラントリングが出て欲しいんだよー!

最近は8人以上のときは、タイラントリングある人とない人とで
PT分けて2PTでギルハンできるのですごくイイです。






ぼうずさん作。
ゆぽちゃん
インパクトの面でかなりすごい。
絵の価値はうまいヘタではない。
白目だったり、アゴがしゃくれてたり・・・

一段落

ボルケお手伝いが一段落しました。
次は何するべかー!

多くのことを一度にできない不器用仕様なので、
一個終わったら一個考えます。
そうだそうだ。次は800m返済ですよ。

アリジフ

九州はお天気も良く、水も空気も良くて最高でした。
スケジュールがすごく厳しかったので
色々したいことがあったのですが、
ほとんど何もできずに帰ってきました。

基本的に飲みすぎました。

お絵かき

びっちゃん
びっちゃん

文系女子クラス美術の時間

やっと色塗りました。


すぱさんとぺんじゃみん。
ぱやん


剣の柄の部分がよく分からない。
どうなってるんだっけ?

描きかけで力尽きる

悪いことをしたら絵に描かれるという
ギルドルールが発生しました。
ぱやん
途中で力尽きました。
下書きはそんなにキツくないのですが
ペイントって色つけるのが慣れません。

高校時代にイヤってほどクロッキーしましたが
まじめにやっとけばよかった。







亡者1
ぷらこ
ぷらこ?






すぱさんとぺんじゃみん。
すぱさんとぺんじゃみん
ちゃんと腹筋割れてるところがミソ。
絵は心がこもってないといけないというのが持論。
こっちのほうが心がこもってる。




お絵かきしてる場合じゃないかもしれないけど
お金稼ぎはちょっとまったり。すみません。
借金@1.6G。
がんばれ、僕。

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

