文系女子クラス 算数の時間



あともう少し


AP上げもう少し・・・
3時間ブレビをいただいたので
昨日使ってみたらこれは早い!

癖になりそうですが、
今売値が高いですね。



BLで火風呂。
火風呂



狩り。
狩り
あ、HPルーンだ。
委託みたら安くてびっくり。
BLに実装しちゃうか。

メラメラしていた

AP上げばかりしてるのでネタがないです。


ふとG倉庫を開いたら
メラメラ


ムラムラしてました。

AP貯めるか

イベント修正入りましたね!
AP500なら頑張ればなんとかなるかも。

頑張れば可能な数値のほうが
僕たちもイベント参加できるし、
ブレビやフロンティアストーンも売れるだろうしで
良い修正ですよね。


でも、ちょうど武器強化やり始めたとたんイベントが来て、
波乱万丈でびっくるです。

とりあえず元の強化値に戻しました。
ここからが問題です(-_-)


一応目指せ+15ではあるものの、
何も+15じゃなくても、その分の労力を他の装備やら
次の武器に注いだほうがいいとも思います・・・


現実問題としては一体いくつで納得できるのか。
先にそこが決まっていないとPコア使えません。


Pコアってすごく良いアイテムな反面、
すごく悩みが付いてくるアイテムですね!

名声13

いつの間にか13に。
13LV.jpg
一時、メインで戦争も行ってみてたのですが、
ほとんど戦争は行かずでやっと名声13。
だんじょん大好き。



イベント。
帽子




イベント。
短パン




イベント。
Cabal(Ver1416-110831-0136-0000).jpg




AP5000にちょっとガックリしちゃったけど、
前回のボード買って抽選のときは
いらないもの買ってまでは・・・ってスルーしちゃったんで
今回も普通にスルーで、そんなにがっかりすることもないですね。

180カンストで一個貰えるのはちょ~羨ましいですが
いままでカンストしないでおくっていうのもありえなかったわけで・・・




しかしAP5000って、一体どういう計算で出てきた数字なんだろう。
仮に一日がんばって250稼ぐ人が今までにいたとして、
それを毎日20日間って・・・?
チャレンジする前にあきらめさせる数字ですな。


他の方法でモチベを保てればいいんですが、これがなかなか。
通常モードで目標こなす日常にもどりましょうかね。

って、ことでラムネさん、ボルケのチケざくざくくださーい!


あと、ついでだからBLのレベル一気にあげるか・・・

イベント期間の過ごし方

イベント来ましたね。


計画その1 メインでAP5000稼ぐ。うぇwうぇw

計画その2 160代の上級戦争用のサブを180にする。

計画その3 120代のBLを180にする。


どれも無理ゲーPyaaaaa


Pコアはちょ~~欲しいんですが、
無理ゲーすぎるー
170代のキャラ持ってる人の勝ちかーーー


プチ廃人いじめか。そうか。そうか。そうなのか。
そうなんだなーーーーー!


キムザクはスルー。
ラムネでスク狙いか・・・・

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

