文系女子クラス 算数の時間



先日ゲーム内で質問をいただいたのでまとめてみました。

メインのWIZも突き詰められていない僕のセカンドBLなので、
参考程度に留めておいていただきたい・・・

本職の人に見られたら赤面ものですが、以前にもBLの動画あげてますし
今更はずかしがっていても仕方ないですもんね。




①オートアタックに設定。

②マテⅡのチェンジデルビッシュに変身する。

③敵をタゲっておいてから、そのままマウスカーソルは敵の上にキープ。

④敵をクリック→基本攻撃→マイキャラクタータゲ(もしくはESC)→敵をクリック→基本攻撃→マイキャラクタータゲ(もしくはESC)の繰り返し



動画でキーボードとマウスの音も撮ってみました。
ガシャガシャ言ってるのがキーボードの音、
カッカッカッってメトロノームみたいな高い音がマウスのクリック音です。


うちのギルドは人口の大半がBLなんですが、
本職BLさんやギルマスに僕のキーボード&マウス音が聞こえてると、
早い早いって言われますw
たまに止まっちゃうのもたぶんリズムが走るからだと思われます。

なので、この動画より少しゆっくりめでイイと思います。








これでもどうも若干やりにくいという場合、
TAFの設定をしてない方は、してみるとだいぶ違うかもしれません。

ただし、この設定はレジストリをいじる作業になりますので
もし失敗するとPCが動かなくなっちゃいます。
必ず自己責任でお願いします。



あまりPCに不慣れな方にはオススメできません。
↓↓
http://pub.ne.jp/roquefort/?entry_id=2787026




TAFって何?っていうのはこのサイトに載ってました。
↓↓
http://www9.atpages.jp/rotune/




僕が練習していたときはこんな動画とかも見てました。
↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9203281
キーの位置は違うかもしれませんが、音もがとても参考になりますきっと。





エクストラハード

今朝は眠れなかったので、BLでソロダンジョンに行ってみました。

爪キャンはなんとかできるようになったものの
ソロDクリアできません・・・
Easyがエクストラハード並みです。

LV122
このBLを強化したくてウズウズしますが、
お金がいくらあっても足りないので
拾ったもの、もらったもの、作ったもののみで
どこまでやれるか挑戦です。





のびさんとのぶ吉くん
のびさん2


しーたんとレッドガリ
しーたんとレッドガリ


僕のスカイプの画像は、うちのギルマスが描きました。
白眼ですがイイ絵です@@b

爪爪爪キャン



この曲、爪爪爪。
爪キャン動画撮るしかないじゃまいか。

肝心の爪キャンはまだまだ鍛錬が必要・・・┐(´-`)┌

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

