文系女子クラス 算数の時間



ブリクリー

よく出る。
ブリクリー 2


ブリクリー 3


ダスクバイク

仕方がないので3時間K-REDでダスクへ。
SPためるのにすごくちょうどいい、
バイクブルー

と思ってドロなんか見ないで拾っていたら
トロールのところのボスからバイク。

委託見たら、、最近はあんまり高く売れないのかな。
強化したらBLに持たせよう・・・
何もしないのに装備がどんどん揃っていくBL。
真っ黒疑惑浮上しそう(笑







残念ライカ2連発。
ライカグレソ


ライカクリスタル





メンテ後INしたらキャッシュインベに。
めがほん
これ何だっけなー・・・
何かのイベントかなー・・
メガホンとブレビ?
50回・・・
カバルの中心で愛でも叫んどくか!


それともスパさんを呼ぶときに使うか・・・






最近の狩場ドロってどうなってるのかなって
ずっと思っていましたが、
びっちゃんがポルタでこんなものを。

ポルタ武器
99の逆OP武器です。
Nミスリル防具が出るようになっていたりとか、
前みたいにミスリルの良品は出なくなっちゃったのかなー(泣



レスタイラントの水

FS足 増幅3%2S
FSの足でした。





こちらはおとといのレスタイラント。
水
何か飛び出してきたから期待したのに~
水って・・・・
レスタイラントのしっこですか?
次の指輪まだかなー





前回の記事にブログナビ様から
アクセスランキングのトラックバックいただきました。

何日か前にアクセスランキングの登録をしたのですが
これってどういう仕組みなんだろう?って思いつつ
やってみた気がしますが、こういうのが出るとは@@;

テンプレート変更するたびにアクセス解析は消えちゃうので
面倒になってずっと解析はしてないのですが
たくさんの方が見に来ていただいてるようで非常に恐縮です。

何の情報発信もないただの日記ですが
どなたかが見てくださってるかと思うと嬉しいです!
(*゚ェ゚*)

迷走するテンプレート

かえる気持ち悪いの声が多かったため、
カメレオンに変更!



迷走するテンプレート。
迷走する武器強化。
今日は+8で終了。



このテンプレ、動画の右端がちょんぎれちゃうので
すぐにまた変更になることでしょう・・・



戦エポ様をふんでる。

最近何度か戦エポ見てる!
この調子で戦8来い!!!

続きを読む »

かえるにかえる

テンプレがキャラじゃねードン引きだー!と
言われたので、カエルに変える!
目が赤いけどかえるってかわいいですよね。
前の萌え猫みたいのもかわいかったでしょー! (・△・;



今日はほぼ放置でカバルの活動は控えめ。
露店と委託はがんばった。




マンションの階段の電気のヒモにセミがよくぶらさがってる。
楽しいんだろうか。
せみさん
ぶら~ん。




夜。
ライカは残念品でした。
らいかぬーす
ZINさん、今度のお休みには狩お供しますね!



本日の武器の成長は+8まで行くも+6で終了。
赤コア、一週間分くらいは貯めてからやったほうがいいのかな~

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

