文系女子クラス 算数の時間



久しぶりの戦争

イベントも落ち着いてきたので久々の戦争へ。
らんきんぐ

次回は150点目指します。

スコアばかりが成績ではないですが、
その他のことはなーんもしてないのにスコアが低いので、
とりあえずこの路線でもうしばらく練習です。
バフももっとサクサクっと配れるようになりたいです。

でもPC部品変えたおかげで、
だいぶ楽しく戦争できるようになりました。





それから、今日のメンテでPコア配布きました。
使い道は決まっていたはずなのに、いざとなるとちょっと揺らぎます。
しかもナスの景品でダウングレードの防止剤が登場していたので
もしかして強化成功率、激下がりしてんじゃね?
なーーんて思ったりして。
P.jpg
とりあえず強化は大嫌いなので、しばらく放置。
武器がアカ帰属なので代行も頼めないしなぁ・・・orz




今回も色々大きな変化がありましたが、
(Pコアとかダウングレード防止剤とか、ちょっと微妙な頭とか)
なんといってもこれですこれ。
pet.jpg
思ったよりも小さいんですね。


欲しいな・・・





買っちゃおうかな・・・






ずっと売るのかな・・・





うーーん・・・











調子イイ

夜の戦争
黄緑
調子いいのはスコアじゃなくって
1m!

いつもこれくらい10m、1mが出てくれると
戦争参加する人も増えるかもしれない。
戦費を稼ぐ活動もしないといけないので、IN時間が短い人ほど
自然と戦争に行く回数が減ってしまいますよね。

戦争に行きたい→戦費を稼ぎにDへ→戦争に行く時間が無くなる┐(´-`)┌



あまり数は多くはないですが
戦争の動画も見つつ、一歩進んで二歩下がるです。


動画はゆっくり何度も見たりできるのでとても良いです。



復活したときの絵。



夜の戦争

ちょこっとカバルしては放置モードが多いのですが
なぜかブログは一生懸命書いてしまう。
カバルじゃなくてブログしてる気がしてきた@@;



夜の戦争
レポート3
やったー。
死にまくったけど100点超えた。
プロキ負けてしまったんですけどね;;


スパさんやぼうずさんやみなさんに色々教えていただいて
やっと100点超え。
本当は目指せ150点なんですが、
しばらくは点数下がらないように・・・


次はマテのタイミングと、マテしてる時間できるだけ叩けるように
頑張ってみたいと思います。


とりあえず生きてるだけで精一杯でございます。
(死にまくってますが)

10m

戦争でくれるヤツ。
10m
初めて出ました。10m。
この上に100mっていうのもあるんだって。
へー。





白コア借金50個返済。
@150個だー。
強化とか装備とかみんな協力してくれてやさすぃ。
絶対+11にするぞー!

昔よりも城1ソロがある分、白コアはたまりやすくなって
よかったよかった。
でも昔からレア運低いので、コアが安いのは痛手が大きいです。



ミスリル手を買ってしまったので
さらにお金が無くなった~~
それを装備して戦争出てみたのですが
とりあえず、防御はこんなもんで
問題はPSじゃー。





夜。グランさんといっぱいPVしてもらってご機嫌。
グランさんセカンド、僕メイン。
ぴゃーー
グランさん強いなう。



それから・・・
ネタ切れ。





う~んと。






ワロスのこと。
「w」=
「w」≠
だよねー
とか思ってみたり。




それからカバル内の文字、フォントの大きさの設定が
14までしかできなくなってる!
文字は大きいほうがすっごくテンションあがるんですよ。

小さい文字でやってる方は是非一度お試しあれ^^

ネタがないの

夕方の戦争へ行ってきました。
レポート2

最初の頃はいつもデスのほうが多かったけど、
少しずつ少しずつキルのほうが増えてきました。

今日は敵が来てもみんなで追い返したよ。
そういう感じのときは、いつも勝つのに
負けちゃいました。

CNの周りの拠点8とかでみんなで敵を追い払ったあとに
CNとかに火がついてみんながいなくなっちゃったとき、
ガーディアン落としたほうがいいのかなーって思ったけど
一人でやってもすごく時間がかかるので
一緒にアラートの方へ行ってみました。

レポート見ると拠点占領がカペラよりも少なめだから
一人でもガーディアン殴ったほうが良かったのかなー?
でも、CNの復活折られたら迷子率70%アップして
個人的にもすごく大変なことになっちゃうよ。

んー対人ヘタクソで役に立たないから、
フル火力装備で拠点落としたほうが良かったのかなー
わかんないなー


それから率上限のこと、少し考えてみました。
WIZ計算機ってすごいですね。便利です。

一箇所増幅7%捨てて率上限で防御も欲しいな、なんて思ったのですが
今の自分のステータスだとW上限か、率がぶっちぎり60くらいまで
伸ばせないと微妙な気がしました。

オーラかかってる状態で増幅7%のほうが↑でした。
あ、あくまでも僕のステータスだとです。
数字のことを考えると頭がクラクラするので、どんぶり勘定です。

だったら今持ってるゴミスリルを+8にするかな~
手ってHP入らないからwkwk感に欠けます。

ためしに2Sのゴミスリルに穴埋めして
やっぱり上限なんて入らなかったのは秘密です。




 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

