文系女子クラス 算数の時間



自分的メモ

昨日、ギルメンからお金をお借りしまして
ようやく作製中の武器に代行埋めしていただきました。
とりあえず@はエクステだけとなりました。


今年もあと2ヶ月ちょっととなりましたが
だいぶ目標のほうは進んだ気がします。

武器は最後と思っていたのですが、
率書やらPコアやら防止剤の出現で順番が狂いましたので、
だいぶ方向を修正しないといけない気がします。


防御力ルーン
叡智7エポ
バンプ耳6×2
クリリンが期限切れちゃうので一個購入
増幅7%の上限スーツ変更→7%上限埋めの手
ペイン6 復活 orz
ミスリル防具×3×2変更→ミスリル足5%以上
ラピスオーブ強化
7ブレス×2

<追加した分の目標>
マジック増幅ルーン
ドレインルーンカスト
魔法攻撃力ルーンカンスト
レベル180

上限ルーン
ダメルーン入手済み未登録
傭兵クエ終わらせる。
率武器エクステ

<さらに追加>
K-RED
攻撃&上限ペット
戦争用ペット
戦争キャラの名声




武器を作る資金にペイン6を売ってしまったので
再度目標に追加です。

頭以外の防具をミスリルにと思っていたのですが、
手に上限を・・・と思うのでミスリルはお借りしてる足を
お返しできればと。


ラピスの強化はPコアイベが来たときに、
野生の勘が「やめとけやめとけ」とささやくので
+10のまま放置してありますw
またやることなくなったら、防止剤使って気長に15目指しますか・・・


今年の目標がもうちょっとで終わるな~と思っていたのに
逆にだいぶ増えてしまいました。
結構後から目標追加してしまったので、
細かいのは来年に持ち越すことになりそうです。




代行してくださった方や、品物取り置きしてくださった売り手様、
協力してくださったギルメンにちょー感謝です!!

なかなか恩返しができないまま来てしまっていますが
恩人がどんどん増えていくカバル、素敵です。




それからびっちゅ、早く戻っておいで~
石橋を叩いて壊すタイプのびっちゅに
石橋を叩いても渡らないタイプのゆぽが協力を惜しみませんよー
アバターお借りしたままだけど売るとかあったら
すぐ返すので言ってね!









Cabal(Ver1416-111011-0037-0001).jpg
2Sか?
2Sなのか!!??
と思っている図。




今年の目標もそろそろ

今年の目標もろそろ見直しの時期かな・・・というところに来ました。


防御力ルーン
叡智7エポ
バンプ耳6×2
クリリンが期限切れちゃうので一個購入
増幅7%の上限スーツ

ペイン6
ミスリル防具×3×2
ラピスオーブ強化
7ブレス×2

<追加した分の目標>
マジック増幅ルーン
ドレインルーンカスト
魔法攻撃力ルーンカンスト
レベル180

上限ルーン
ダメルーン未登録
傭兵クエ終わらせる。
率武器(ぇ?



上限ルーンはぼちぼちAP貯めつつ、
またMAXになっちゃいそうだったら買おうと思います。



今現在はラピス強化してます。

+15にしたいところですが、なかなかこれが・・・
強化はどこで自分が納得できるかってところなので
難しいですね~・・・
こればっかりは自己満足の世界ですかね。
昨日は+9+10+9+10を繰り返したのがハイライト。
今日は+4+5+4+5を繰り返して
500個くらい赤飲まれたかなー。
武器を作ったころから換算すると、
何千個飲み込んだら気が済むんじゃ。



どこかで納得して強化が終わったら
次どうしようか・・・
なんとなく自分の中での終わりが見えてきてしまいそう。
上限と率武器は切っても切り離せないところ。
う~ん、このあたりはロマンですかね。

足ミスリルは借り物なので、足と手。
防具に行くか、武器に行くか。
どっちにしても金額的に結構高いなぁ。


相変わらずたいしたレアは出せませんが
今まで通り地道にALZを貯めるか・・・
今年中にラピス強化と上限ルーンは終わるかな。
どうかな・・・?


そういえば、うちのGレア出ないよねーw
ってよく話してるんですが、
本当にそうかな~って考えてみたんですけど、

本当に出てない(笑

僕もoβからカバルしてますが
大きいレアは過去にソロで一回だけですね。
まー、一回出てればいいんだよって声も聞こえてきますが。

僕の引きは一体どうなってるんでしょw
そこそこいいもの拾ってても感動が薄いだけなのかな~
なんて思ったりもしましたが、いやいや出てないだろ。


地道にALZ貯めろってことですね。
目指せ10G!

次の目標が長すぎて萎えぎみなので
言ってみただけです。ごめんなさい。

目標

今後の方向を考えるのは本当に楽しい妄想です。
今年の目標でまだまだやれそうなところが残っています。

防御力ルーン
叡智7エポ
バンプ耳6×2
クリリンが期限切れちゃうので一個購入
増幅7%の上限スーツ

ペイン6
ミスリル防具×3×2
ラピスオーブ強化
7ブレス×2×1

<追加した分の目標>
マジック増幅ルーン
ドレインルーンカスト
魔法攻撃力ルーンカンスト
レベル180

上限ルーン
ダメルーン未登録
傭兵クエ終わらせる。
率武器(ぇ?


武器をいじるのは上限と率をもうちょっと煮詰めてからと思っているのですが
率のことを考えると頭が痛い。

魔攻ルーンは、あと少しでカンスト。
次はどう考えてもマジック増幅ルーンだなぁ・・・

増幅スーツ上限梅は、ソード4%の2Sばかり量産しています。
お金を掛けたくない場所なので、製造でなんとかする~


このあたりをクリアしたら上限ルーン。

そして率の問題。

それから武器。


7ブレス1個と、ミスリル手は・・・
出会い次第;;
足はお借りしているものなので、ここも何とか頑張りたい。

率オーブに至ってはどうやったら手に入るんだ状態。
以前売りが出たこともあったらしいのですが
僕は姿を拝んだことすらありません。
このあたりは僕にとっては、完全に妄想の世界のできごと。

率武器の他に、前段階のサブ武器として
ダメ武器もゲットしたい。ライカヌスか!?ライカヌスなのか!?

ラピスオーブの強化は今後のUPデート次第。




借金返済@2G
手持ち230mまで回復。
再び借金生活が終わったら目標追加の予感。

AY

今年の目標何だったっけ?
AYなので思い出せない。
(AYは頭弱いの略らしい。)



防御力ルーン
叡智7エポ
バンプ耳6×2
クリリンが期限切れちゃうので一個購入
増幅7%の上限スーツ

ペイン6
ミスリル防具×3
ラピスオーブ強化
7ブレス

<追加した分の目標>
力ルーン(実はこれは保留)
マジック増幅ルーン
ドレインルーンカスト
魔法攻撃力ルーンカンスト
レベル180

<更に追加してみた>
上限ルーン
ダメルーン
傭兵クエ終わらせる。
率武器(ぇ?・・・え?)






うん。
何がしたいのか分からなくなってきた。



PS無いくせに防御はいらないとか言ってみる。
いやいや、そうじゃなくて
戦争参加するかどうかが、分かれ道φ(`д´)




お金かからない順で考えてみる。

傭兵クエ。Green Teaの箱が出る気配全く無し。
でも不可能じゃないだろうからやってみる。

次、魔法攻撃力ルーンカンスト

防御力ルーン入手。
もうあきらめて買うか・・・

次、・・・・ええと。
マジック増幅ルーン、上限ルーン、ダメージルーン
戦争のポイントでゲットできないかなー「(´へ`;ウーム

ということは、防御力ルーンもキューブから出るかもしれないから
買うのやめて~・・・
7%のミスリルなんて買えないから
ゴミスリルの強化!??


なぬ!?
コア全部売ったし!

雲行きが怪しくなってきた。







戦争以外で危険そうなのは、
オーブ強化、率武器、ミスリル防具×3

率は避けて通れなそうな気配が。
早いうちに手に入れておけば良かったと思うけど
後にも先にもそんなお金が・・・(´_`。)


ペット無しで考えて、スーツに上限一個で52
腕に入ったとして54、上限ルーンで57・・・・

( ゚ ρ ゚ )んも~


今年の目標 追加

今月の初めに、今年の目標を立てましたが
思ったより早く達成しつつあるので、もう一回見直しです。


防御力ルーン
叡智7エポ
バンプ耳6×2
クリリンが期限切れちゃうので一個購入
増幅7%の上限スーツ

ペイン6
ミスリル防具×3
ラピスオーブ強化
7ブレス

計画していなかったのですが、
思いがけず、ドレインルーンと魔法攻撃力ルーンなどなどが
手に入って、やったーヽ(≧▽≦)ノでした。

クリリンもブログを見てくださったフレのご厚意により、
相場の半額で譲っていただきました。
感謝感謝です。


防御力ルーンはドレインルーンカンストしないことには
どうにもならないので、買うのは控えます。
カタコムでドロップしないかな(゜.゜)

上限スーツは、奇しくも現在SIGイベントやってますが
あまり貯金もないので見送りです。
カバル初期にマーシャルスーツのみ製造に手を出していたのが
オスミレベルまでやってあったので、もうちょっとレベルをあげて
ま~ったりやってみようかと思っています。



<目標追加>
力ルーン
マジック増幅ルーン
ドレインルーンカスト
魔法攻撃力ルーンカンスト
レベル180


あとは、BLでもゆっくり育てようかな・・・
PSがついてこれるかどうかが大問題。

何よりも、先を急いで強くなっても
楽しい時間が短くなってしまう気がする今日この頃。
今現在の精一杯のところっていう動画も残しておきたいです。




最近ギルメンさんが増えて、にぎやかになってきました。
スカで歌っている人がいて、なつかしかったので貼ってみます。





 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

