文系女子クラス 算数の時間



ハシゴの上、後輩に飲まされる

今日は仕事帰りに後輩とマックへ行ったら、
ファミレスにハシゴとなり、なぜか飲まされる。

ブログのSSがなぜか表示されないなぁ・・・FC2のほうの不具合かにゃ?

仕事はちょっとした変化があって、毎日同じことの繰り返しが苦手な僕は、
良いとは言えない状況でもそれなに楽しんでる感じ。

忙しいときに限って感じるこの暇感はなんなのか・・・
昔から疑問である。



人間は膨張して行く宇宙に似てる(*´へ`)b
だけど、色んなことをゴチャゴチャ考えるよりも
こんな詞を聞いたりすると、よっぽどすっきり説明できる。
http://jp.youtube.com/watch?v=NxCf9tzLK2M&feature=related

そういえば、僕が不思議に思っていることを「それは○○なんだよ」って教えてくれる人がいた。
その答えはいつも目を覚ましてくれるかのように的確で、本当に不思議な人だと思った。
僕の考えることは抽象的なことが多いのに、なぜ分かるんだろう。

人は、もともと空虚な虚しさの上に立ってると思う。
自分が転落していく時、空虚はどこまでも深く底が見えないと分かる。
でも、自分もきっとそんな空虚な中から、ある時突然生まれたはず。

じゃあ・・・幸せっていうのはまだ分かりやすいけど、
「楽しい」っていうのは何だろう?自己実現なんだろうか。
追及した先に破滅っていう結果もなきにしもあらずだろう。

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

