文系女子クラス 算数の時間



島で船酔い、ケイブでパニック

今日はお疲れモードで、だら~~んとカバルして早寝です。

夕方、島にて画面酔いしまして
夜、ケイブ行ってみたのですが、これまたひどく画面酔いでした。

そのあと、Gで寺2。
なんとか画面酔いは治まってきたものの、
いや~何度死ぬことやら。
今日は一体何回死ねば気が済むのかしら(ノω`*)

SSは昨日の3キャプ。
脱走を企てるトルガスト
前回はペア余裕だったのですが、このとき手こずりまして
3キャプAOD。
幸い、時間が結構残っていたので10分ほど待ってみました。

AOD解けた後、トルガストのHPが全回復していることが多いのですが
このときは、あまり回復されませんでした。
AOD中も、お化け叩いてるとトルガストのHP増えないのかなぁ?(゜.゜)
謎~~。







別のお話。
ゲームの運営のこととか、全然詳しくないのですが
結果的に思ったことをちょこっと。

一番強い装備をナスで出すのは、あまり良くないんじゃないかな。
例えば、8エポ、神ボード。

期間制だったら要らないという人も多いかも。

それに、一回手に入れた人も期間が切れた後
二回目は手に入れようとしないのでは?
しかも期間が切れた時に結構萎える。
ヘタすると引退するくらい萎える。

引退というのは大げさな気もするけど、
期限切れるたびに、いくらかかるかよく分からないナスのルーレットに
結構な金額を出し続けないと強さをキープできないのか
という気持ちになってしまう。



現状、都市伝説的なドロップ率で
売りが出ても天文学的なALZ額のアイテムや
もしくは、課金のみの最強装備。

このあたりの品を課金で出すと、「結局、課金したもの勝ち」になってしまう。

ナスで出すとしたら、ゴールド1~2枚で7エポ期間制とか
ゴールド多めでSIGエポ期間制。期間は若干短め。
8エポはゲーム内ドロップのみ。
くらいがちょうどいいのは・・・?


神ボードは期間制でもいいので、
アイテムショップで普通に販売して欲しかった"(/へ\*)"))
販売額が予め定まっているんだったら、
値段によっては、期間制でも買ってもいいかなって、思う。


その分、ナスはもっとかわいいアバターとか、変態アバターがあるといいですね。



SIG武器のアイテムショップ販売は、神ボードや8エポの伏線があったので
またしても課金で最強装備が?という不審感を感じてしまう人もいるかと。
まぁ、いいOPの武器はほぼ無期限では出ない様子ですが・・・

もし本当にSIG無期限の良OP武器が、ちょいちょい出てしまったら
●Gかけて武器を作った直後の僕も、ガックリorz 来るかもしれません・・・

あ・・・どうだろう。
来ないかもw
へへへ(*´∇`)
強い子なんです。


いずれにしても、課金で最強装備はまずい。
販売直後は儲かるんだろうけど・・・
人が減る。



ゴールドカードで交換できるものが、最強装備じゃなくなったら
当然お金使う人が少なくなると思いますが、
ゴールドカードで交換できるものは、あくまでも最強装備ではなくして
回す人が目当てにするようなものは、ルーレットが揃ったときに
低確率で直に出すとか。


ルレ三回回しただけで、最上級エクステ出ちゃった!とか
ありうるんだったら、おこずかい残った時に
僕も回しますね・・・・


でも、そうそう出ないっていう仕様で儲ける(*´∇`) b


そうこうするうちに、ゴールドカード貯まって
アバターとかと交換できる。
2個だけちょっといいOPの付いたペットジェムとかもいいなぅ。
どのくらいいいヤツかっていうのが微妙ですけど~


まぁ、そんなのがいいな。眠い(゜.゜)

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

