文系女子クラス 算数の時間



どらにゅっし~

UPデート後、ラディアントホール頑張ってみました。
エイチ6

何が出るのかさっぱり分からないところでしたが、

叡智ブレ6、防壁イヤリング6、ベルトオブダンプ+4、ベルトオブプリベント4、
ミスブレダメ7%1S、クリダメルーン、ミスクリ2S

今のところ売り物になりそうなのは、このくらいでした。

売りに出ているものを見ても、欲しいなと思う装備は
なかなかのレアという感じ・・・ですが、

微妙品のミスリル防具も出るので、モチベーションも↑で
いい感じです。
必殺の頭とかもでたような気がするのですが、
なんか微妙でした。
最上級エクステ刺すの?って感じ。




個人的には、耳痛?頭痛?に悩まされ
今までがまったり育ってきたので、
多人数PTでは少々消耗が激しいです。

ちょこっと遊んでは、寝っころがってTV見たりしています。

Gの方々にはご迷惑おかけしております。


夕焼け
綺麗なSSが取れました↑↑
本当はパンダを撮ったのですが、
お尻しか映ってませんでした。



 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2011-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

