文系女子クラス 算数の時間



大掃除をサボって動画(*゚▽゚*)

今日は大掃除をザボって動画を見てました。

いざ休みに入るとやりたいやりたいと思ってた掃除も
お酒んじゃったり動画見ちゃったりで全然できません。

もうお酒は一生分飲んだなんて思うくらい昔は飲みましたが
最近は普段めっきり飲まなくなって、そういえばなんか飲むといつも
死ぬほど具合悪くなって、飲まなくなったんだと思い出しました。


今日は、飲み会というほどのものでもないんですが、
寝起き空きっ腹で飲んだら、一気に酔がまわって
酔っ払ってるだけならいいんですが、背中痛くなって左腕があがらなくなり
お腹も痛くて、苦しくて死ぬかとおもいました。


お酒と背中は関係ないだろうと思いつつ、前に胃カメラまで飲まされるハメになりましたが
原因わからずです。胃は胃炎でした。(胃カメラは胃カメラでキツかった^^;)


知り合いに胆石じゃね?って言われましたが、エコーで出なかったし!
とにかくもう飲むなってことですね。はい、わかりました。


今思うと、毎日お酒のまなくて良くなって良かったよ(`_´)



今日見てた動画。
フェンダーのスノボ。

ダフモデルのベース壊した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ずっと前にに左手でサインしてるの見たことあったような記憶がありましたが
やっぱりサウスポー!
知り合いでも一人左右逆でギター弾いてるのがいますが
自分にとっては左手でピッキングするようなもんなので信じられません。


 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2012-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

