文系女子クラス 算数の時間



回線・・・直った・・・?

今日NTTに回線の修理してもらいました。
結論から言いますと、完全には直りませんでしたーーorz


ここ数週間の激不調からは奪回したものの、ここへ越してきてからの
今まで通りの不調さ加減に戻りました(pq)

しかし、回線の速度自体はあがったので、今度戦争に行ける時間があったら
そのときは楽しみです^^



回線が不安定すぎる日々にまたしてもアニメ見てました。
いつも同じような雰囲気のアニメを見始めてしまうので
人にお勧め聞いて見てみました。


ちはやふる
にっぷさんよりおすすめ!




クイーンの描写がいいですね・・・



実はホンマものの天才じゃないですが、僕も天才と呼ばれた時期がありました(遠い目
ぢつは偏差値75越でした・・・
それが今はどうしてこんな大人になってしまったのか、自分でも意味が分かりません。

今思えば、大学受験時に75マークしてたら、そりゃすごいと思うんですが
受験に近い時期になればなるほど本気出す人が増えるわけですから
戦ってる人数が少ない中学~高校2年くらいまでなら、頑張れば結構いけるもんなんでしょう。

学生時代そのくらいの人間って社会にどのくらいいる?って考えると、そりゃーウヨウヨいますよね。
ただそのときにクラスにはいない、学年に数人。
偏差値を上げれば上げるほど、周りが引くという反比例。



高校に入った時点で書かされた進路希望、書き直しさせられたにも関わらず
三年後、書き直す前のランクの大学も通らなかったとは。


どこで人生間違ったぁー?
もともとIQ高くないのに、高校で男にハマって失敗
たぶんそれでしょ・・・
(はて?ウソか本当かは置いといて)




そういえば、やっと網戸張り替えました!
動画でやっていたよりちょっと手こずりました。


ゴム押し込むローラーにカッターをぱちんとはめれられるヤツを買ったんですが
カッターをはめる向きを間違ったまま使用し
何かの弾みでカッターの刃がカチカチっと少しだけ出てしまい、
手のひらをサクっとやりました。


それからついでにゴムも新しいのに替えようと思って買ってきたやつがモフモフしたやつで
よく見たら、網戸と戸の隙間があるときに使うやつでした・・・(TT

仕方ないので古いのを再利用することに。


でも、問題なく網戸完成ーーー!
これで虫もいなくなる^^v



僕くらい不器用でもできるので、お金払って網戸張りはもったいないということが判明しました。


 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2013-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

