文系女子クラス 算数の時間



あ、課金足りなかった

BPが足りませんでした。
失敗したーーーー



スキルもうちょっと上げないと。
イントゥが3秒くらいしかなくてワロケました。



最近バックトゥ80'sになっちゃってます。




なにやら仕事先の女性陣営でモメ事が発生してるらしいケド
昔っから自分は幸運にも?そういう場合常にカヤの外である。

内容を聞くと大概、どこかで問題のスリ替えが起こっていて
感想を言うならば 「くだらない」の一言につきる。

まーほぼ内容聞いてないんですけどね。
ほっとくとしよう。


僕もまぁ・・・こういう性格なので
なかなか・・・なかなか子供のころから女性の親友はできませんでした。
一人だけ居たかな。死んでしまったけど。


バンド系勢ぞろいの再履修の専門教科のクラスで彼女は僕よりも2学年も上でした。
英語、すっごいしゃべれるし才女って感じだったのに
なんで2学年も上で再履してんだよと冷やかに思っていたんですが
自分は授業の内容がヒヤリングできないレベルだったので
まーそれどころではなく、先生と彼女の早口にはかなり悩まされて
当初、あまり好感は持っていませんでした。


すっかり落ちこぼれの僕に、彼女は気さくに話しかけてくれて
授業分からんちんなのを助けてくれたりしました。


当時見ため的に僕があからさまにバンド系だったから
声かけてきたんだとばっかり思っていましたが、
彼女はロックというよりは、最初オールディーズのバンドをやっていました。
それでもまぁ、音楽つながりで近寄ってきたんだと思っていました。


仲良くなるにつれ、僕に近づいてきた理由がわかりました。
彼女は、僕と同じ地下スタジオを使っていたクラッシクギター部の部長に
ずっと片思いしていたらしく、僕を通じて近づけたらという算段だったらし。
仲良くなってから聞いて笑った。
クラギの部長とか・・・シブイ趣味してるよね。


同じスタジオとか部室使ってても、クラッシクギターとは口も利いたことが
ありませんでした。


オールディーズやってたけど、実はかなり色々やってるらしく
落ち着いたら二人でパンクやろうと約束してました。
デモテープはすぐに受けとったけど、僕がやっと正式メンバーで他のバンド
始めたところだったので、なかなか実現しないままでした。


彼女はというと、結構ギター上手で、それから音楽雑誌に記事載せたりしてました。
音楽にも詳しいし、英語もすごくて頭もいいし、なんで留年よ?という疑問はありましたが
実は病気があって、そういうことになっていたと後で知りました。


彼女と僕以外で共通の友達が他に全くいなかったので
彼女いなくなってまってから、同じ思い出を共有する人が
いないのが長く辛かった。
将来二人で仕事してるっていうヴィジョンすら僕にはあっんだけどな。


最後に電話で話したとき、僕はちょうどXXXXXXX(自粛
まー普通に電話どころじゃなくって、
最近ホワイトスネイク聞いてるとか、陶器市行ったとか
めずらしく用もないのに、自分の近況報告するもんで
ハイハイって聞いて電話を切ってしまった。
サイテーだな、自分orz


電話の数ヶ月前に自殺未遂やらかして引っ越したって言ってたんで
僕もそのときに何か気が付けば良かったのに。



亡くなったと知らされて、どいうイキサツだったか忘れたけど
彼女の実家に招待されて一人で行った。


家族の方が、彼女が病気になった経緯など話してくれて
それから、顔の似てない彼女のお姉さんの声があまりにも
彼女の声とそくりだったんで、なんだかそれをきっかけに
僕はお邪魔したおうちで泣き崩れてしまって
迷惑かけた。


本当に助けて欲しい人っていうのは頼って来ないから
力になるのが難しい。


楽器屋で薬の副作用かなんか動けなくなったんで
家まで送ったことはあるけど、それだけで、
あまりにもかまってちゃんじゃなかったと思えた。


Sweet Sound って話で昨日考えていたけど
こういうイキサツもあって、Sweet に 聞こえるのかもしれないと思った。

僕自身の自責の念とか、実現しなかったパンクバンドとか
バンド名まで決まってたのにねー



うーん。単にjoeyの声がスイートなんかな・・・・
ボーカリストでは、たぶんjoeyが一番すき。duffの次に・・・アレ?
 

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2013-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

