文系女子クラス 算数の時間



NCIS

先日RRさんのオフ会に再潜入してきました(・・ゞ
そしておいしいお肉をいただきました。

なんだかいつもスミマセン。そしてありがとうー!
楽しかったです。


そしてお土産までいただいてしまって
さらにそのセンスに脱帽。


最近毎日NCISを見ています。
その前に見ていたLOSTよりも英語が難しいらしくて、
眠くなって目をつむってしまうと訳わからんくなってしまい
そのままぐーすかぴー。




硫黄島の記憶
シーズン2の7話目、ちょっと感動しちゃったよ。
シーズン1から見てきて、それまでとはちょっとギャップのある
ストーリーだったので感動しちゃうのかな。


今のところ、ウィドモア、クレア、ソーヤ、ジョンがNCISにも出てきてます。
役者さんの名前はなかなか覚えられないので、最初に見た映画の登場人物の名でずっと
行くんです。仕方ないのです。


日本の役者さんでもホタテマンとか夕日が丘の総理大臣とかマコトちゃんとか。
役者さんのなかなか名前は覚えられません。
覚える気もなさそうです・・・


そういえば、オフ会なんかでも本名をなかなか確認しませんが
学生時代のバンド友達もそれぞれ妙な名前があって
本名の記憶がほとんどありません。

しかも仲間に韓国人の子がいて、その子自身がみんなの名前を覚える前に
みんなに芸名を付けてしまい、みんなそれに習ってしまったので
本当に本名が分からなくなってまいました。


う~ん。
みんな元気なのかな。
はてさて、本名なんだっけ?w
いいのかこんな人間関係で(ハテ?

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2014-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

