文系女子クラス 算数の時間



偶然に偶然は重なるものだ。でもレアは出ない。みんなありがとう。

苺ちゃん「あそこの狸がエルメスのケリー買いに行ったのよ! 
     苺も欲しい!ね~買ってよぅ


苺ちゃんにそう言われたら断れないのです。
リアル的に男性がブランドバッグとか貢いじゃう気持ちが分かります。
(苺ちゃんのキャラ設定には若干の脚色がありますのでご注意ください。)



ということで、寺2のタイムアタックにどのくらい火力が必要か調査も兼ねて
練習に行きました。

IN時間の兼ね合いなどでなかなかメンバーが集まらないので
今回は練習でね、ということで。


するとすると、いざやる気を出したら、ぐらんさんがINしてるではありませんか。
れきさんも御用が済んでいるような 雰 囲 気 ・・・


捕獲ーーー!



たかしさんとひこさんも強引に拉致で6人PT。


ちょっとだけ間に合わなかった。
でも、マテとか工夫すればーー・・・と思ったけどFBさんいたら楽勝だな。いないかな・・・


いないな・・・


と思ってフレ欄を見つめていたら、ちょうどそこに水仙さんがIN!



ここまでメンバーが揃って集まってくる日なんてありませんよ!
天の思し召しかと思うほどに続々とIN。



れきs「英雄の召還とかあるとイイ。」



僕ある・・・イベのやつが15枚も。



何もかも条件が揃いすぎてる。



とりあえず今日は11周くらいで解散。


後日残りしたいけど、こんなに偶然が重なることって!?ある!?いつ!?



次回エルメスのケリーゲットなるか?







ベース持って立ってるだけで勝ちが決定している。









こういうバンドでサンダーバードって新鮮。
確かにサンダーバード歪み気味にするとこーいう音出るかも。
このベース近くでよく見たい・・・


てゆか、鼻とんがりすぎ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1003-4aa6c3a8

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

