文系女子クラス 算数の時間



雨だし外でかけたくないし

昨日は雨だったのでひたすら一人で遊びました。

夕方起きたらTVが付いていたので、そのまま見ていたら
世にも奇妙な物語がやってました。


なんか、ちょっと感動的なやつで(──┬──__──┬──)←こんな感じで。
いちいち作り話にそういうの嫌なので普段は実写物は怖いのしかみないんです。


リモコン手がとどかないのでつい見てしまった。
(なんというぐうたら)




そのあと、夕べから案山子放置していたのにスキルがカンストしてないという事態だったので
そのまま案山子続行。

暇なので、ベース弾いてみたシリーズで前から見たかったのがあったので
一気に見ていたら、手がむずむずするので
自分も弾きはじめたら、気が付いたら夜中になってて
両腕が終了のお知らせだったので、カバルにIN。


腕が死亡してたのでD1回で今日は勘弁してやることにしました。


弾いてみたシリーズ恐るべし。
見始めたら止まらないですね。
ものすごく面白い。

こんなのとか。




なんだろう、これ。
みんな上手だと思うけど各パートに足りない何かをVOの女の子がすごく補ってる。
なんだろう?下品さ?(笑



この他にも面白いのがいっぱいで見切れません。





小学生の日記みたいに起きたところから寝るところまで書いてみました。
・・・寝る前になんか食べないと死ぬかな?





歴代ウインドウズを家にたとえてみた。




これすごく好き。
VISTAひっくり返っちゃってるし。

うち、VISTAです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1005-d66e5ade

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

