文系女子クラス 算数の時間



血は争えない

僕の両親ともバケツでタバコ吸ってるくらいな超ヘビースモーカーだったのですが、
僕が子供のころ喘息だったため、二人とも禁煙しました。

人間子供ができると変わるといいますが、本当ですね。

僕も若干、体調がすぐれないのと買ったばかりの服に穴をあけたりするので
もういい加減禁煙したいなと、常々思ってはいるんですが・・・・





先日、水仙さんに教えてもらった映画を見ました。
コンスタンティン


スモーカーにお勧め。



以下ネタバレ ストーリーやら設定がどうとか、天使だ悪魔だとか難しいことはどうでもいいのです。

っ禁煙!!

という映画でした。


いくら善行を積もうが信仰心が厚かろうが、
タバコやめなきゃ肺がんで死ぬのよ!

byガブリエル

なんという禁煙映画。
他のメッセージ性は読み取れません。



最後、ガム噛んでるしなー。










最近、胸が痛く呼吸が苦しくて目が覚めます。






こんなの発見して
わーーーーーおっ! ってなりました。



わーーお
グラビア写真集にお金出す人の気持ちが分かりました。




いやいや、アレ?待てよ、今までこうまじまじと見つめたこと無かったですが
自分の父に似てる  _ノフ○ グッタリ


もちろんここまでイケメンじゃないですけど。
ファザコン?

ええ。ファザコンですよ。
それは認めますが。


あれ?というより自分が母と趣味が似てるということ??
いやいやいや・・・あんなメンクイな母とは似てませんよ。



いやいやいやいやいや・・・・そもそも
DUFFがあんな風にベース弾かなければ、興味なんてないわけで・・・
とにかく、DUFFのベースは完璧なわけですよ。



でも、似てるな・・・・
気が付かなければヨカッタ・・・・_ノフ○ グッタリ
1215374828.jpg
表情とかが似てるのか。
父のロンゲはもっとモッさりしてるケド。


そもそも「アル中の男の娘は、アル中の男と結婚してしまう」という法則とか。


まー・・・
驚愕の事実に多少頭が混乱して、何を書いているのか分からなくなりました。



コメント

のびーの写真貼っちゃあダメ!

前回HDふっとんだときに、色々消えてしまったので
また送ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1007-cfdccf34

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

