文系女子クラス 算数の時間



ばばばばばばば

今日お昼前に、最初小さかった ばばばばばば・・・・という音が
だんだん信じられないくらいの轟音となって近づいてくるのに気がつき、
ベランダから真上を見上げたころには爆音となって






へり




すぐ頭上に、かなりの低空飛行の無数のヘリが。



雁みたいにVの字で6機ずつ、VとVの間に一機。
東に向かって進んでいました。
(もしかしたら手間は5機だったかもしれません。)
絵7機ずつになってるの気にしない。

よく見るとそれとは別に南に向かって2機。


あんな光景とヘリの爆音は初めてでした。



あれかしら、大島の災害の救援とかかしら。
自衛隊のあり方だとか何だとか、難しい話は僕には分かりませんが
災害のとき自衛隊の人たちの頑張ってるのを見ると、ぐっときます。




それにしてもとにかく、行き先や目的は分からないけど
ヘリいっぱい見てめっちゃテンションあがりました。

コメント

そのままゲームポットを爆撃すればいいのに。

こんなきったねぇ絵なのに、なんでヘリってわかんだろー
不思議だなー
一文字だけ「ぼ」になってるので、おれのことだーって思い、書き込まずにはいられませんでした

ばばばばばばばあばばばばばばばばばばあばおぼ

なしし

ゆぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぼー

みたいな感じですね

>ゆーしゃさん
爆撃するときはもちろん
ちゅどーん!!ですね!!


>ぼうずさん
途中で「ばばあ」が混じってる!
ばばあって言うなーーーーw

>らこさん
新しいキャラ名、ゆぼぼにするか~
ちょっとイボっぽいかなぁ?


3つもコメントいただいてて、ちょとびっくらしただ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1010-36c48c19

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

