文系女子クラス 算数の時間

たまには身の振り方でも考えようか

GASHアカウントで作成されたキャラクターのデータは移管できません。
ご期待にそえず申し訳ございませんが、何とぞご了承ください。

ガマニア公式より


ということで、「これを信じるならば」というよりも
あとあとになって何らかの方法で移管しますとかなっても
すでに装備処分してる方もいらっしゃるようなので
そうなったらなったで不誠実な話である。


大人の事情満載感が漂ってはいるが、
とうの昔にガマニアのダメっぷりは知っている。
それはゲームポットの比ではない。
いや、どっちもどっちか?怪しいところではアル。



が、ハンゲも移管できないということは・・・?
そもそもゲームポット垢以外は移管ができないというのは
BPの決済シムテムがらみで技術的にか、
データを買い上げるか何かの都合上できないんだろうと推測。


EASTSOFTのほうで手動で移行しようって覚悟はないか?
現段階でEASTSOFTのコメントは出てきてない。
EASTSOFTがどうすんのかってのが分からないから困る。




実は自分個人的には、ほぼ期待はしておらず、
ガマニア、ゲームポット、イーストソフト、3社が絡んでいて
責任の所在はよー分からんが、こういうサービスをする輩にこれ以上
金を払う気はないのである。
それは少額課金者とはいえ、客として当然の判断だと思う。


新しい垢でも作って一からやりなおせ?
いっぺん死んでこい。



話途中ですが・・・
もふもふの件不覚にもフいてしまった・・・


従ってガマニアのデータが移管されようがされまいが、興味はない。



運営かわってイーストソフトになったら、なんか良くなるかね?
さて、どうだろうね。



12/16、さてイーストソフトになりました。
なんか補填しますよ。SSあればキャラ復旧しますよ。

武器砕いたあとだったー!



そんなことすらやるか分からんけどね。



①すべてこのまま眠らせる。(これが一番現金がかからないw

②可能な限り売りつくし、武器も砕いてPコアにしてAZL化。
 別アカへ送金する。(だがこれをやる必要があるか?



つか、客が一からキャラ育てるとか、身の振り方考えるとか・・・・
キャラ育てるのに金かかってるんですよ?



まぁ、どんなゲームも
終了になっちゃえば同じだけどね。

コメント

ダースベーダーのやつ面白いよねー
前に会社でみて、こえ出して笑ったよwww

忍び足がおかしいのか、目つきがおかしいのか
ひょっとして曲が面白いのか・・・
この笑いのメカニズムが理解できないんですが

とにかく笑ってしまうww

おぉ、後方垂直飛び@@;
忍びよって来るあたりから期待しちゃいますw

第一弾はやっぱこれですかね!!
http://www.youtube.com/watch?v=aRteSzYu40U

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1012-4ef05c9a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad