文系女子クラス 算数の時間



(●`Д´)凸 

やるまいと思っていましたが、経験地UPイベントにつられてついやってしまいました。
Cabal(131110-0337-Ver1500-0000).jpg
さすが7倍・・・キャラ作成してから3日で150Lvまで来れました。
若干手が痛いです。


いつものことですがボーナスタイムにINするのが難しい><
もっと変な時間にボーナスタイムが来るほうが個人的には助かるのになぁ。



寝なくちゃいけないのにいけないのにいけないのに
ねっむくないよー困ったなー

こんなの見てたら・・・なおさら。

あんでぃ、何やってんの!!!????www
料理対決????




途中で料理放棄してビール飲み始めるし!!
チーズ?で人形作ってるし????

ずっと前にフィンランド語自分で勉強してみたけど、
やっぱり全然さっぱりだゎ・・・

いくすかくすこるめ、とったかい、きーとす、りは、すおみ
単語ちょっとしか分からんちん。
ほぼ忘れちゃったな。

フィンランド語って日本語くらい語尾の活用が鬼だったので
動詞の原型が分からなくて独学だと相当キツい。
原型が想像できないから、辞書が引けないんです。
たしか動詞以外も活用してくれちゃうんだった気がする。

あんでぃ、バルコニーから落ちたって記事あったような記憶があるけど
やっぱり足悪そうですね。





ANDY見てて思い出しました。
むっかしむかし、ギターでLVEしてた時期がありました。
今はなき、横浜ShellGardenで!

いやいやいや、ハノイロックス、結構難しいんですよ!!
まさかのギターソロなんか弾けないので、サイドのNASYのほう弾いたんですけどね。
今もーーーーーーーーギターはぜんっぜん弾けません。


これ上手だなぁ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1019-7e0a700f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

