文系女子クラス 算数の時間



ご協力感謝です

今日の経験地UP時間15分くらい前にINすると、
フレから火風呂沸いてるよーのスカイプチャットが!

本当にもう感謝感激でした。

犠牲の書の約束もしていたので、沸かしていただいてあった火風呂を
フル活用できなくてすごく申し訳ありませんでした。
でもものすごく嬉しかったです。

その後も犠牲の書と犠牲の労働力で今日の終わりに174Lvになりました。
110Lvからマテクエが大変で、昨日寝る前に110だけ終わらせて
今日のイベント後に120、130、140、150、160まで行けました。


明日170のマテクエでとりあえずは落ち着きそうです。


1日めキャラ作成~54Lv
2日め54~110Lv
3日め110~150Lv&マテクエ(110)
4日め150~174Lv&マテクエ(120~160)
7倍イベントに乗っかりたかったので、急ピッチで育てましたが
この先来週のイベントまでにどのくらい上げられるかなぁ・・・
でもここからは、明日から平日だしそこそこまったりになっちゃいそうです。


一応バレーも行かれるの・・・かな?
でもこのままレベル上げるのか、マテ3先にとるか思案中です。


図書館のセッティング、火風呂、犠牲、マテクエのお手伝い、ブレビの差し入れ、装備のプレゼント、
色々な方に色々お世話になりました。
かなり感動しました。
ありがとうございます><ノ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1020-bc5bfea6

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

