文系女子クラス 算数の時間



DVD・・・

最近コールドケースとういう刑事ドラマを見てました。
たまたまTVで見て面白かったので、動画サイトとか検索してみたら
シーズン1とシーズン2は落っこちてたのでだらだら見ていましたが
かなり面白い!

でもシーズン3~6&ファイナルシーズンがどこにも落ちてなくて
この際DVD買ってもいいかもと思ったら・・・・
どうやらDVD化されてない!

シーズン2の2話分くらいは、有料じゃないと見れないとかなんとかで
YOUTUBEで探してみたら、あったはあったんですが訳が付いてない!
でもとりあえず見ました。
話が単純なのでとりあえずなんとかなる。

どーやったらシーズン3以降みれるかなーー・・・
見たいなー・・・


シーズン1

シーズン2

1話1話一応完結するので、シーズン2まででも十分楽しめました。
でも続き見たいのよ!


有料放送で見れるんだったら~とも思いましたが、仮に有料放送申し込んだとしても
都合良く最初のほうから見れるとも限らないし、何よりTVだと時間に縛られる&録画できるもの
持ってない!

そして、調べてみたけど有料放送でもなかなか放送してるのないみたい(TT


なんでDVD化してないのよ!と思って調べてみたら、使ってる曲の著作権がらみらしい。

とにかく曲がねー、すごく良いです。
お蔵入り事件の、事件発生当時の曲をバンバンかけてくれるのですっごく面白いのです。
あと、事件当時の車とかファッション、メイクがすごく面白い。

事件解明のストーリーはそれほど手が込んではいないですが
あまりディープなストーリーじゃないほうがかえって気楽に見れるし。


えーん。続き見たい。

コメント

U-NEXTはかなりの数の海外ドラマ扱ってるから、もしかしたらあるかも?

おーーーーまぢですか!
ありがとうございます。探してきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1023-87eff10a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

