文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


告白するようなことがないかもしれない。

いやいやいや、やっと倉庫整理終わってカバル終了に間に合いました。

WIZは、ネプチューンへ旅行に出た時点でもうやり尽くした感があったので
あんまり未練とかもったいない気はしてなかったす。
今までいろいろお世話になった皆様、ありがとうございましたーー

ただ、なんか補填してくれてもいいのにー('ε')
なんなら金めのものがイイナw

ハッ! 下 衆 の キ ワ ミ !? ハッ!






もう無くなっちゃう垢なので、人に倉庫整理やらせてたもので
最後に変なメガホンしましたが、中身別人のイタズラでした。
お騒がせしました(汗


「最後に告白します」というメガホンで、メガホン送ってくださった方も
いらっしゃったそうで、本当にごめんなさい。


告白するよーなことがあんまりないので、僕のギルド歴でも書いてみようかな。
そーいえば、覚えてるよーで、今思い起こすと思い出せない・・・orz


ちょっと思い出してみようか・・・
一番最初、カバルのOβのときに前ゲーから一緒に来たフレと作ったのが
WHITE ALVION というギルド。

かなーりの仲良しで作ったギルドだったにも関わらず、空中分解。
分解した理由の一片しか見てなかったので、今も昔もその謎について語ることは困難であります。

モメた記憶はほとんどありませんが、みんなが本音を語ったらどういうことだったのか
僕の人生において、七不思議のひとつになっています。
でも、みんな素敵な大人同士だったし、語らないことを選んだんじゃないかな。


しばらく、よしさんと二人で放浪していてどっか入ろうかということで
3つ既存のキルドさんに短期間ですが、体験に近い形で入れていただきました。

ひとつ目が扇風機でアァーアァーさん。
僕一人でとりあえず入れていただきましたが、結構大所帯でみなさん強かったので
もうちょっと少人数で一緒に強くなっていくよ感を求めて
次なるギルドへ。


次が申し訳ないんですが、ギルド名忘れてしまって・・・
わりとすぐに見なくなってしまったギルドなので記憶のかなたに・・・

若い男の子がギルマスで 紅茶きのこさんだったよーな、違ったような・・・
(違ったらごめんなさい)
新設のギルドでメンバー募集していたので入れていただきました。

が、やはりジェネレーションギャップが激しく、じじばばのギルドを探すことに。



次が ヴェンツデブルーというギルド。
女性のギルマスで少人数ギルドでした。
ここはよしさんと二人で入ったかな。

あとから入った自分には人間関係的に計り知れないものがあって
よし、それじゃーもう自分でギルド作るか!ということになり
Vanity Fairというギルドを作りました。


このギルドがかなーりな大所帯となり、少し戦争のことなどで問題が起こったりもしましたが
30代以上でメンバー募集したせいもあって、かなり落ち着いたギルドになりました。

このギルドではかなり長いこと過ごしました。
ここに来てギルメンの、ではなく自分の人間関係が複雑になってしまい
面倒になっていったんカバル休止して1年半くらい~~・・・?他ゲーとかいろいろ見たり
してました。


他のメンバーに迷惑にはならないようにーという気持ちですが
休止してしまって、おもいっきり迷惑かけてしまいました^^;


当時は何も言えなかったのですが、今になって要約すると
僕はそれまでゲームとしてのカバルにはさほど興味がなかったのですが、
そのころ、僕に攻略という欲望が強く芽生えはじめていたので
WIZ・FAに加え前衛職の人を一人加えて、攻略の幅を広げたいという思惑があり
が、僕以外の二人はそのメンツでそれをやろうという気にはなれなかったということです。


長い休止を終えて、というよりは気まぐれでフラっとカバルにINしたのをきっかけに
月の女神さんにしばらくごやっかいになりました。

ちょうどそのころは休止前の状況から、とにかく「面倒くさい」という旗を掲げて
カバルをしていたので、ちょっとやさぐれていたかもしれません。


ちょうどそんな時に、「面倒くさい、上等!」の旗を掲げていたぼうずさんと知り合いになり
しばらくして、ぼうずさんがまんなかのてっぽうというギルドを作った後、
入れていただくことになりました。


自分としては「面倒くさい」の内容を一つ一つ述べると
たぶんどこのギルドでもやっていけないような内容なので、
口に出したことがありませんでした。

が、ここのギルドではそれが当たり前なのでパラダイスとしか言いようがありません。


カバルでは一番長く、そして今もまんかなかのてっぽうでお世話になっています。
ギルドに不満はありませんでしたが、カバルをやり尽くした日が来まして
@まだやってないことは戦争や、他の鯖への旅行だったので決行しました。


ネプチューンでは、砂時計さんから次に、寄せてあげすぎたというギルドでお世話になりました。
鯖統合の影響で短い旅行となりましたが、ネプチューンの皆さんのおかげで
楽しい旅ができました。


本当は更にもう一つの鯖へも移動を予定していたのですが、
SUNができて、あえなく断念しました。



そんなこんなで、キャラはBLを作ることにしてボチボチやってます。
まだ遊んでやってもいいよーという方は、移管後もよろしくおねがいしますー^^v

スポンサーサイト

コメント

おーい!
救済処置きたぁーーーーー
ガマニア・ハンゲ移管できるお^^

なんですとーー!
当初そういう可能性も考えてたんですけどねーー
でも移管前に情報ないなら武器砕くしかなかったんですよねーorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1026-25104d01

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

