文系女子クラス 算数の時間



予想はしていたけど回避はできないのである

やっぱりガマ&ハンゲも移管しますよ。

過去記事

予想することはできても、Xデー前にその確実な情報がなければ
やはり武器は砕くしかないのである。

ということで砕いた。

そしてやっぱりこーなった。

Xデー前に何かあるかもしれないと思って、最後の最後にやりましたが
やっぱ結果がこれ ┐( -"-)┌...



空のアカウント返してもらってもね・・・

僕の場合は要領が悪いのもあって、一番高い時に作ってるわけで、
砕いた武器やら頭やらで30Gくらいはかかってると思ったけど
いやいやいや、片手でそのくらいは行ってるから
全部で50Gくらいかかってるかもしれないよと。


それぞれ作った当時の値段で考えると50G近いですねおそらく。

AZLで補填してね。


AZLだけの問題なのかと思いきや、移管前のレベルアップイベントで
別アカで作ったBL、使いまわせる装備基本で揃えてきてたので
別垢のBL同じ垢に組み込んでよね。


ドロスニン封印解除しちゃったからゴールドも返してもらわないとね。
@ハンガー代とかボードケース代もかな。


事情は金がらみなんだろうけど、これさ、
・アカウント移行手続きにおいて生じた不利益につきましては、
弊社は一切の責任を負いかねることを予めご了承くださいますようお願い致します。


移管手続きにおいて生じたんじゃなくて、ユーサーおちょくってる精神によって生じてるんだから
こんな文章載せるべきではない。

そーじゃないってんなら、詐欺やりましたってことだねぇ。

消費者なんとかとかも、ゲームとかってまだまだバカにしてて相手にしないから
いい加減なことやるんだろうね。


やっぱ移管しますなんて、やらなきゃいいのにw


ユーザー減りすぎてそういうこと思いつくんだろうけど
それこそこんなの信用問題でしょw


移管だけでもできて嬉しいでしょ?感謝してね。くらいに考えていたら末恐ろしい。
物事の根本が分かってないわけだから、今後もそのままバカ全開で突き進むわけである。



移管できないだけなら、なんらかの補填で済むところだけど
装備処分したあとに気が変わって移管できますよじゃプラス慰謝料必要だわw



それからnPROTECT、不具合多いからやめて。

んで、CABALexeどこいったよ?
高いゲームマウス使ってんだよふざくんなー
他ゲーと特性違うんだからCABALは!

CABALexe使えば、XPだろうがIE8だろうが問題ないんでしょ?
違うの?



なーーんて思ったけど、運営にメールとかしないよ。めんどくさい。
返信読んでまたムカつくだけだからね。

気に入らなかったら課金しないか、やめるだけ。




こーいう突拍子もない予定変更は、バカ上役の鶴の一声で発生する。

ゲームの特性もなーんにも知らないくせに、金額のデータやらIDの数っきゃ見てないから。
データだけ見て最初ゲームポットIDこんだけあれば、他いらんだろと。
データ買い上げるのに金がかかるか、決済システム直すのに金かかかるのか
まーなんだったかは知らんけど。


ほんとバカ上司っぽい運びで吐き気がするわ。
何?ひょっとして社長? 
会長っぽい臭いもするけど、ここの会社会長いるのかどうかは謎。


     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1027-91e18b83

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

