文系女子クラス 算数の時間



続き

それほど怒ってるわけでもないんです。
でも想像するのは面白いと思う。

今日はギルメンとスカイプしていて、そーだよねと納得したお話。
ガマニア・ハンゲは移管できませんよとあれほどはっきり公言したにもかかわらず、
移管後ものすごい速さで撤回。

事情が変わったんじゃなく、以前から移管後撤回することが決まっていたよね。
確かに僕もそー思う。

何のためにそんなことを?
最後にペットスリーピングキットやらハンガーやら、金を使わせるためであるよね。
けど、まー実際にどれほどの売り上げになったのかは疑問。


自分の場合はさほど現金かけてないほうだと思いますけど、
普段全然使わないわりには使ったかと。


ガマ垢はいったんGASHを買って、GASHをBPに変える。
どこに金が落ちるかというと、ガマニアである。
どーいう仕組みなのかは分からないが、
大昔から何割かがゲームポットに渡る仕組みになってるんだろうと思う。

偽の移管できません情報を流し、最後に「封印&帰属解除イベント」を開催。
3社で共謀しないとできない作戦だけど、
ESTは代わりにアカウントデータをタダで受け取ったとか・・・??
その辺がミステリーですね。
でもESTにとっては支払う代償が大きすぎる気がしないでもない。
仲良し会社で利益まわしっこしてるんだから、そーでもないのかな。
「CABAL」をもらったってことになるのか。もしくは値引き。
そもそもアカウントデータの受け渡しっていうのは、売り買いの形なんだろうか?


こーなってくると、過去のあれもこれも裏の取引があったと確信できちゃう。
BOTの駆除します、件数出しますなんて、なんであの時期だった?とか。
すべてが集金のためのシナリオだったとも思える。
全員グルかよ(笑


黒幕は誰なの?w
面白すぎて眠れない。


これ以上は証拠のない中傷になりかねないんで、控えておくとしますが。
相手がKGBとかCIAだったら暗殺されちゃうかもね。


僕もさ、ここまで黒いと思ってなかったんで
情報がない以上武器は砕くしかなかったんだよね。
そこは僕の負けだゎ。

でも僕はさすがにペットスリーピングは買わなかったけど
神ペット持ってたら買わざるを得ないよねー

コメント

せめて 移管できるかどうかは
ガマニア・ハンゲ垢に関しては
未定です とアナウンスしとくべき
だったわよね( ´△`)
装備そのままにしとくか 砕くかは
賭けになってしまうけど。。。

移行手続きが面倒だし不可のほうが儲かるガマニアとハンゲ、移行出来たほうが人が増えてうれしいPlayGOM。
渋るガマニアハンゲにGOMが交渉を続けて、もう最期の一儲けは済んだしってことでガマニアハンゲが折れたって話じゃないかと個人的には。

お二人様、コメントありがとーー

名無しさんのように僕も思ってたんですけど、
むしろそう思いたいんですけど、
やっぱり移管しますよーっていう高速具合に
疑いが深まるばかり・・・←いまここ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1028-f14b42de

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

