文系女子クラス 算数の時間



7にしました

やっとウインドウズ7にしました。そして同時にSSDにしました!
バイオスが難しいですね><
ディスクを優先的に読み込ませる設定が分からなくて、なかなか7を読み込めませんでした。
のびーさん何から何までありがとーーー!

明日はSSDの他にHDを一個つけようと思います。
そんなこなんでスカイプログインうるさくしちゃってた時間帯がありまして
ご迷惑おかけしました。
気がついてからようやくスカイプログイン非表示にしました。


続きはまたまたま前回の続きです。
なんだかシツコイ気がしてきたので、追記に書いてみます。
ええと・・・
最近色々バタバタするので、他の方のブログを拝見できていませんでした。
なにやらゴシップ的な、というか、冷やかしみたいな、まーそんなような話もあったり。
週刊誌っぽくて面白い。

まじめなお話もありまして、リバさんのところで被害者の会のお話が載っていたり。
リバさんみおさんとは、カバルの中では相当昔から色々お世話になっています。

現在法律が無いことをいいことに好き勝手やってるゲーム会社やら
業者やらその周辺の取り巻きのヤツらをなんとかするには
長い目で見て法律を変えていくしかないですよね。

僕も以前、解決はしなくても記録として残るならばと思い、
ゲーム関係の事例で警察に届けたことはあるんですが、
おそらく今回の件もほぼ相手にはされないとは思います。

相手にされないというのは語弊があるかもしれません。
原状の法律だと、そんなこと言われても警察にもなんともできない、
といったところでしょうか。


ですが、警察なのか消費者なんとかにか、
案件として残すことは将来のゲームユーザーにとって
何らかの前進にはなるかもしれないですね。

また更に別の方のブログで実際にゲームポットにメールして、
その返信の内容を簡単に書いてくださったのがありましたが
やはり、僕自分がこーいった返信をもらったら相当キレると思うw


まー思ったとおり、詐欺師の逃げ口上でしたわ。
それ読んで、まーそういう回答なのは完全に想定内なんですが
本当に頭にきた。
そーいうハキダメ感に吐き気がするわ。

あんな簡単な手口で詐欺れちゃうなんてどんだけ法律遅れてるんだか・・・
マックのコーヒーが熱すぎてやけどしたって裁判勝っちゃうヤツらすらいる時代なのに。


以前は警察に連絡する気力とモチベがあったものの、
今はぶっちゃっけど~でもいい気持ちになってます。


ただ、自分はもう一切課金はしませんね。
ワープできなかったりすると、すぐに気が変わるかもしれないので
あまり言いたくはないんですけどねw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1029-4c0a9324

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

