文系女子クラス 算数の時間



深夜にイラっと

きたんですよw
まぁまぁ、原因は些細なことなんですけどね。

そうそう、NASって本当に再開するの?って話で。
もうすでにそれ以上にでかい詐欺やってるわけでしょ。
NAS再開できませんでしたって言い出してもおかしくないよね。
そんなのカワイイもんですよ。
(まーたぶん再開するとは思うんですけどね。)


イラっとした結果、PLAYGOMにメールしときました。

細かくはどう書いたか忘れちゃったんですけどね。
「砕いた装備戻さねーと課金しねーぞ、ヴォケー!関係ありませんヅラしてんじゃねーぞ こらぁ。」
という内容でした。

さて、お正月休み明けにお返事はくるのかしら。
来る来ないも含めて、こちらで発表しようかな♪

すごく近いから行ってもいいんだけどね・・・
ブーストキャンペーンで変な武器防具配ってきたときは、まじで行こうかと思ったけど。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1031-00baf40d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

