文系女子クラス 算数の時間



<<<<

AKB<モーニング娘<少女時代

↑↑↑ 好き嫌いの不等号じゃなくって、エロさ比較。







AKB48<LADY GAGA<モーニング娘<少女時代


           ↑↑↑ なぜかガガはここに入る。




あんなに露出度高いのにエロくない。不思議。




好き嫌いで言うと、結構全部すき。

AKBは普段ほとんど聞かないけど、部活ノリ。
子供からお年寄りまで。

いろんな会社で踊ってみた動画が面白いかも。

握手会にお父さんのソロはどうなんだろう・・・
子供連れて行ったほうが・・・


他にもいろんな会社のバージョンがあって面白いです。
サマンサタバサのは、さすがというかある意味レベル高ー
GMOの見たら働きたくなった。
ジャパネットたかた、社員多くてびっくり。





モーニング娘も普段あんまり聞かないけどたまにいいのあるし
ツンクっぽさが強い曲は好きかな。


なつかしい曲カバーしてた。






少女時代はエロ路線でいったほうがいいと思うよ!
かわいい系の曲は表情硬い気がする。
曲作ってる人、がんばってると思う。
衣装とかヘアメイクがもっと頑張ったらいいのになー








ガガはさすがお金かかってる。

露出狂レベルまでいっても色気ない・・・
日本(身の回り)の男性に不人気なのが納得。
でもあんなにやってもエロくないところが素晴しい。

すべてに厚みがあるし、デザインとか見入ってしまう。
自分の想像の範疇にないのがイイ。



未だ、ガガの曲ではこれが一番好き。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1042-e044e6ac

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

