文系女子クラス 算数の時間



LOST

LOSTというドラマを見てみました。
シーズン6・・・長かったorz
1話は無料のがありましたが有料サイトで全部見ちゃいました。





見るかもしれない人は以下読まない(´・ω・`)



続きを見たいなーっていう気にさせられる点では、かなり面白かったです。
でも最初にストーリーのつじつまとか、メッセージ性は練られてないんじゃないかと思います。
若干行き当たりばったりかも?

シーズン3くらいから、とにかくこの話どう決着つけるの?
もうどうしょもなくない?┐(´ー`)┌
という気持ちでエンディングを知りたい知りたいと思って
つい最後まで見てしまいました。

話の最初からオカルトと科学をいったりきたり
最後はオカルト・・・・じゃなくて
宗教なのか。

信念のために戦うことって、日本人は少し違う感覚を持ってるように思うし
さらにそこに宗教観が絡むと、外国人の考え方って違うよねー


シーズン6に突入してからは水爆後にできたパラレルワールドを期待していたけど
そうじゃなかったorz


いろいろ突っ込みどころがあるままのエンディングでしたが
一番の感想は「その程度のことで島送りにされちゃかなわん!!」


一番面白かったのは、撮影現場のハワイで逮捕された問題児二人が
劇中死亡。ちょっとワラタ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1053-78c3479f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

