文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


ひさびさにブログ更新

ここしばらくはHULUの元(月1,000円)を取るべくドラマとか映画を見まくってました。
最初にLOST見て、次にNCIS、BREAKING BAD。
途中で 斜陽、呪い村436、シックスセンス、耳袋、ナショナルジオグラフィック(多数)、などなどを見ました。

LOSTは最後がやっぱり残念。
丹波哲郎みたいな感じで終わります。(ネタバレ失礼)

NCISは、見てるうちにだんだんボスかカッコ良くなってきてハマリます。
車が勝手に動くシステムの回にボスが助けてくれる(完全にアビー視点)瞬間が胸キュンです。
ただ、NCISは著作権かなんかの都合で大幅にUPされてないシーズンがあるので
ないところは無料動画で・・・・
途中でウイルスに襲撃されました。
ちゃんと無料のアンチウイルスソフトが活躍してくれました。
ういるす

まだシーズン12も制作される予定みたいなので楽しみです。
実家に帰るとJ-COMでいつもNCISやってるので前にみたやつでも
また寝っころがって見ます。


BEAKING BAD は現在シーズン5でどうやら週に1話ずつUPされるみたいなので
ここまでは一気に見ましたが、ここからはゆっくり待つしかなさそうです。
けっこう面白いです。
絵ずらが地味だなと思いましたが、ジェシーがかわいいのでなんとかなります。


ドラマがひと段落したので掃除とか色々。
やり始めると見切りをつけてやめるのが苦手な性格なので
なんだかあっちこっち手を出しています。
とりあえず洋服の整理は終わったよーな、まだやりたいような。
まとめて洋服の山を見ると、まだもったいないけどもう着ない服がいっぱいありますね。

今日はちょっとだけカバルにINしてみました。
アップデートにそこそこ時間がかかったので新しいものを期待したのですが
色々やることがあって今日はとりあえずあんまり見れぬまま終わり。

気になっていたケーブル類を確認。
シールドとかたくさん断線しちゃってだめになっちゃってたんですね。
ピンジャックのケーブルがもう全然ないので、明日電気屋さんに行かなくちゃ!

それから宝の持ち腐れしていたベリンガーのアンプシュミレーターをちゃんと使おうかと。
名前は「金魚ちゃん」です。
名前までつけて大事にしていたものの、取扱説明書見てもさっぱりで
エフェクター替わり(おもちゃ)と化していました。

アンプシュミレーターにしては安いんですけど、確か買う時に調べたら結構色々できてすごかった。


この子をPCに繋ごうと思ったらケーブルが足りなかった(悲
それにしても、これを買った当時はネット上にユーザーの解説も載ってなくて
取説見て挫折状態でした。
今日見たら色々載ってる!
いい時代になったなぁ。

ケーブル買ってきてちゃんと接続できたら、PCに繋ぐのにもうMTR要らなくなる!
ものすごく古いMTRで、きっと黒電話並みの遺物です。

ベリンガーも出たばっかりのときに買ったから古いけどね・・・
うまく接続できたらパソコン部屋の模様替えしよ(^^

それからテンホウがもうちょとで三段!
たまに頑張ってます。
スポンサーサイト

コメント

HuluよりDビデオ(ドコモ)のほうがオススメやよー!
月額500円でHuluと同等、もしくはそれ以上のラインナップやぞ〜!今はキャリアフリーやからどの携帯でも利用出来るよ〜!

まーぢーですーすーかー!
ものすごく古い型のガラ携なんですけど、
ちょと早速調べてみます!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1057-15fee53c

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

