文系女子クラス 算数の時間



ダイヤモンド☆・・・・

田所豊といえば、僕らの時代は神様でした。
最近ハイポネックスのCMを見てしまった・・・

邦楽はあまり詳しくなかったんですけどね。
レッズはかっこよかった!


ダイヤモンド☆不愉快 のコメで吹きました。




上の動画に右腕の筋肉すごいねーってコメがありましたが
長いこと弾いてない僕はすっかり筋肉が落ちてしまい
キッチンの壁をついさっきまで磨いていましたら、もう腕がガタガタです。

ちなみに、最後のほうはキツくて直視できませんでした。
タダでさえベーシスト変態多いと言われるのに!
ベーシストの平均変態度めちゃ上げられてる気する。

スポーツ新聞的女子アナネタもつい面白くてたくさん見てしまいましたが
AV送ってこないでくさい! の●びーさん!

欲しいベースあるんだけど、出費の予定が激しずぎて
とうてい買えない><



コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

アウト?

>kimikiさん
今度ゆっくりサイトを拝見して検討させていただきます。

>のびーさん
AVですかw
面白いのでアウトではないですw

変態ベーシストのほうは限りなくアウトですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1065-dd3edfca

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

