文系女子クラス 算数の時間



新しいバンドを探してみたけれども

最近どんなバンドが流行ってるのかなーと探してみたら
9mm Parabellum Bullet
こーいうの発見。

奥様、奥様、今結構人気あるんですって。

なぜ2バス?

あんまり僕の趣味ではないけど、日本ではなかなかロックが根付かないので
頑張って欲しいですネ!





最近系のバンド探したんですけどねー


80年代かよ!
いやいや、でも結構新しいバンドなんですよ。
かなりコミックバンド要素あって、笑えるところもあるけど
この人たちかなりうまい!、
動画片っぱしから見たけど選曲もエクセレント。
僕にとってこの時代で知らない曲はないと言っても過言ではない。

来日公演あったら見に行きたい。


↑本家よりヨレてないwww

↑ケンケンで後退 お約束!

↑ちゃんとジョンだったりヴィンスだったりヘンゲするのがすごい。
 お客さんダンサーで安上がり。

楽しそうだー






そーいえば、今日初めてプライマスのPV見て
ベースボーカルだったと今更知った^^;

CDも持ってるけど、当時はキモいバンドだなーと思ったけど
今聞くと全然キモくない。不思議。
たぶん、こーいうファンキーで斬新なバンドの走りだったんだなぁ。



コメント

pay money to my pain オススメです
日本のバンドです(っ´∀`)っY〇☆

聞いてみました。
イイですね!
英語上手ですねー。
こういうシンプルなドラムセットのドラムはかなり好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1068-c56eabb0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

