文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


ここ最近見たもの etc

ちょっと前に「SAW」全部見ました。
グロぃ。

そのあとURL送られてきた監禁もの。
グロぃあとにまたちょっとグロぃ。

画面的なグロテスクは結構大丈夫だけど、
精神的なグロさも加わると疲労感ある^^;


エロぃもまたグロぃに近いので、もーーおなかいっぱい。
エロとグロは脳内の直近に存在してるか、ニューロンつながってるかどっちかだな(疲
ということで、コメディ系をと思って見つけたのが原題が「CLICK」というやつで
邦題がー・・・「もしも昨日を選べたら」というやつ。

コメディでもあり、ちょっと感動ものでもありました。
けど、テーマがSAWと似てて驚いた。
誰でも思い浮かぶテーマの話だったけど、それなりにかなり面白かった。

SAWの前には以前教えていただいた「WALKING DEAD」見てました。
もー群れてないゾンビは恐れるに足らず!
でも続きがまだUPされないのよねー!
WALKING DEADも最初はそこそこキモぃんですが
すぐ慣れるので大丈夫^^v


軽いヤツを見たくて「Vampire Diaries」を今日は見てました。
かなーり普段は見ないような雰囲気のドラマですが、
Booneが出てる!
ということで見てしまいました。
BooneはLostでおにーちゃんの役でした。
役者さんの名前はなかなか覚えられません。
イアンなんとかっていう役者さんです。

Vampire~でもおにーちゃんの役です。
すごく綺麗な人です。
お兄ちゃん死亡したら、もう続き見ないんだからね。

ストーリーは思った通り、あんまり好きじゃない。
少女マンガチック?だと僕は思うけど、
少女マンガ的ストーリーって、精神的にグロテスクだったりするから嫌だよね。
悲しい気持ちにさせられて終わる気がする。
でもいいんだ。イケメン見てるだけだから。


それからその前に見たのがー・・・う~んと
「Person of Interest」 これも役者さんが好きで見始めたけど、
こっちも続きがないんだよ!
役者さんの名前はなんだけなーえーと
マイケルエマーソンかな。(多分)
すごくいい役者さんだと思います。

他にも細かく色々見てて「Davinci Code」は昔話題になってた気がするけど
僕にとってはすごくライトでサクっと見て終わった。

「12人の優しい日本人」っていう映画はかなり好き。
原作の12 Angry Man っていうのも機会があったらすごく見たいです。

「Ditrict9」は子供向けかなぁ。

「NCIS」は久々に続きを無料動画でみたけど、やっぱり癒される。
吹き替えをTVで流してたけど、やっぱり洋画を吹き替えちゃうとキツぃものがありました。
アニメで声優さんの声は色々楽しいけど、洋画吹き替えちゃうとやっぱり別のものになっちゃう。

別物になってるとしても刑事コロンボはすごいと思うけど。

NCIS、次のシーズン作るのかなぁ。

竜馬伝も見始めてる。
ちゃんと見たいからちゃんとしてるときに見ようかと思う。

あと何見てたっけな。
デスパレートな妻たちは、何をしたいんだ一体ww
イライラするから途中で脱落w


来週末は用事であまり家にいられないけど
何見ようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1070-18dd86c0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

