文系女子クラス 算数の時間



混乱のもとは何だ?

もしもこーだったらとかあーだったらとか僕も色々妄想するのは好きだけど
仕事とか現実味のある話をするときに、あまりにも未来の枝分かれする話を
あれこれ一緒に話しちゃう人って、どーしてなんだろうって思う。

そーじゃない人はちょくちょく思うことあるよね。

良いとか悪いじゃなくて、個性なんだろうとは理解してるんだけど。

心配性?

せっかち?

なんだろう。

いやはや、隣でよくそれに陥って喧嘩してる人がいるもんだから・・・
要は簡単に言えば、地図を読めないタイプの女と
話を聞けないタイプの男が隣で喧嘩してて
ウルサイって話なだけなんですけどね(笑

なんだろうなぁ。
解決するのに手助けしてあげたいとは思うけど。ほっとくか・・・
次の一手を打ってみる前に、あれこれ考えても結局無駄だと思うんだけどなぁ。
その一手がおかしいって話なら別なんだけどw

一個一個解決していったらいいと思うけど、きっと次の壁に直面したときに
乗り越えられる自信とかハッタリがないのかもな。

あとは・・・自分がどう思わるかを気にしすぎてる気もする。
というより、自分の扱われ方に対して異常に敏感というか。
根拠はないけど、そういう人はそー感じさせる人が多い。

個性だからと納得してるけど、安心させるのに非常に時間がかかる。

人間ってミステリアスだw





このバンド大好き。
特にギターがィィ。。。
ギターのことはさっぱりだし、チューニングが変則で(たぶん)
お手上げな感じがするけど
変則チューニングっていいよね(*´ェ`*)





この曲聞くと、昔からすんごく甘いオレンジを思い出すから不思議w
あったかい感じするし、涼しくなってくるといいな。
あったかい感じはやっぱりチューニングのせいだね。


YOU TUBEに入るCMのホウレイ線の歌が嫌で仕方ない・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1071-30572332

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

