文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAMEGES

今月はDAMEGESを見てました。
弁護士物です。
すっごく面白かったです。
女性の方が面白いかもしれません。

すっごく共感できるので、ストーリーに入りこんじゃいます。

アメリカの映画やドラマは面白いのもたくさんありますが、
ある意味においてはあまり期待してないんです。
でも、これはエクセレントとしか言いようがなーーい。

アメリカ映画とかドラマにあまり期待してないとはいえ、
たまにTVで日本の映画とかドラマを見ると
なんだか残念な印象を受けたりもするので
やっぱりアメリカの作品はすごいですね。

製作費の問題かなー^^;
日本の作品はアニメのほうがやっぱり好きなんです。

DAMEGESと直接は関係ないですが、
政治関係で女性の社会進出のなんとかとか、かつての子供手当とか
ケーーーーッ!としか言いようがないのを思い起こさせます。

DAMEGESのストーリーもさることながら、
心理描写がすごく良いです。
セリフで自分の内面を語る場面は最小限なのにもかかわらず、
全部共感できるように作ってある。

いやいや殺しちゃいかんだろwと思いつつも
すごく現実的なんですよねー
面白かったー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1077-a96f3157

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。