文系女子クラス 算数の時間



風がびゅーびゅー

今日の東京は風がびゅーびゅーです。
カマイタチに指を切られるわ、コンタクトしてる目にゴミが入って
目に傷がいくわで、強風は大嫌いです。

ゲームしようと思ったら目がよく見えないので退屈です。
退屈なので好きなミュージシャンベスト10・・・
以下自己満足のため読まなくてOKですw

VOCAL
Joey Ramone(RAMONES)
Robin Zander(Cheap Trick)
Michael Monroe(Hanoi rocks)

全部1位かも。
1位以外のVOCALは、考え出したらいっぱいいるかも。
Joeyは替わりが効かないすごい声の持ち主だと思う。
昔から大好き。なんか色っぽい!
Robinは昔はちょっとアイドルっぽかったけど、
見ためと違ってめちゃ男っぽい感じがする。
精神的な強さを感じる。(実際どーなのかは知らないけど)
最初は楽器隊うまいなーって印象があったけど
Robinがどんどん歌うまくなってすごいと思う。
いつ頃からか楽器隊が後ろに引っ込んだ印象すら受ける。
MichaelはとにかくLIVEが上手!
こればっかりは一回生で見ないと分からないかも。


GUITAR
ギターは1位は分からないけど、なんかうじゃうじゃいっぱいいる。
Johnny Thunders(NY Dolls)
Dregen(Backyard Babies)
Joe Perry(Aerosmith)
Andy McCoy(Hanoi Rocks)
Jeff Beck
The Edge(U2)
Mick Mars(Motley Crew)
Ken(L'Arc-en-Ciel)

ギターはちょっとヨレてるやつ大好きなんですけど
ジェフベックとかエッジともすげーすげー言いながらよく聞きます。
どんな楽器でもどっちかというと技巧派は好んでは聞きません。
エッジのは技巧派・・かもしれませんけど、それ以上に情熱的でもありますよね。
まぁ、ベースはやけに真剣に聞いちゃうので、難しいことするベースは
聞いてて飽きるんですね。
その点ギターは楽に聞くのでなんでも聞くのかもしれません。
Dregenは聞いてて性格が優しい感じしちゃうんですけど、
きっともっと自分勝手な性格ならもっと違うのかもって。
でも、かわいいから許す。ちょっと髪の毛が心配。
Ken←気になる。
ベースがあんなん弾いたらギターどうするのか気になる。
気になってつい聞く。でもラルクはあんまり詳しくはない。


BASS
Duff McKagan(LO☆DED,Velvet Revolver,Guns 'n' Roses)

Johan Blomqvist(Backyard Babies)
Mike Dirnt(Green Day)
Adam Clayton(U2)
甲斐貴之(EARTHSHAKER)
廣瀬洋一(THE YELLOW MONKEY)
恩田快人(JACKS'N'JOKER, Judy and Mary)

ダントツでダフが好き。
音聞いてるだけでも、心が強いって感じする。
うわーとにかく好きだ大好きだ。
ヨハンのベースは聞いてて楽しい。
なんせ、ベースはブロンド&長身!(そこかーい!!
偶然です。
グリーンデイ自体はそんなには好きじゃないけど、ベース・・聞き入っちゃうなぁ。
わが道を行く感じで聞いてて楽w
意外と日本人多いのに自分でもびっくり。しかも重要!


DRUM
Steven Adler(Guns 'n' Roses)
Peder Carlsson(Bacyard Babies)

ドラム・・・難しいなぁ。
ツェッペリンみたいなドラムはベース弾くこと考えるとちょっと尻込みするw
重いと言っていいのか、音が垂直に入っていく感じがして怖い。
本当はそんなことないんだろうけど、自分自身のトラウマ?

ドラムは好き嫌いじゃ語れないものがあるなぁ。
考え始めてみてこんなに難しいと思わなかったー。
ちょーオーバーな言い方すると命にかかわるというというかなんというかwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/1078-cfda2086

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

