文系女子クラス 算数の時間



めっずらしく Lv UP !

めずらしくLvが上がりました。
そこで、もし死んじゃってもデスペナの経験値減少が痛くないことをしよう!と 思いました。
(稼いだ経験値の何%で減っちゃうから)
星の瀬のクエは・・・相変わらずあっけなくちぼん。


じゃぁコレだー!
ずいぶん前に受けたクエなんだけど~~~



この道の先にいるのは知ってるんだけど~~
カマキリやなんかと一緒になって、いっぱいうじゃうじゃ固まってるんだよねぇ(´_`。)
この先にいるのね
作戦としては「殺眠風歩哨兵」だけをタゲって一発撃って、安全なところで一対一でやる。
しかし、なんて読むんだろう。「サツミンフウホショウヘイ」?




で、
一発撃ちましたよ!




































全部きた~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ぎゃあぁぁぁ!!

おっかけてきた(´_`。)




逃げては、ライフ回復を待って再度チャレンジ再度チャレンジを
繰り返し・・・ついに・・・・







ちんだ
ちぼん。








お。






おや~~?







おおおおおお    おおおおおおおお!

僕がやられたあとに、殺眠うんたらが死んでるう!
最初に血沸きの術をかけといたからだーーー!
(血沸きの術は1回撃っとくと、モンスのライフをちょっとずつだけどずっと減らします。)




ヤッタ・・・p(≧▽≦)q  小さくガッツポーズ




早速 老人会のおじいちゃんのところへ報告へ!
しかし・・

ぇ?
反応薄っ


え?ぇ?
報酬も薄っ・・・



帰り道は
ウサ公め#
ウサギさんにヤツアタリですよ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/134-fb1903ab

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

