文系女子クラス 算数の時間



夢の話

人の夢の話って、されると退屈だったりするのに、どうして自分のは人に話したいんだろう。

昨日見た夢は、僕がガンダムになる夢でした。
ええと、アムロレイになるんじゃなくてロボのガンダムになるんです。

場所はどこかの夕暮れのリゾート地で、気がつくと僕はガンダムになっていました。


そーいえば、ガンダムって鉄砲撃てるよなぁ・・・と思い
手を銃の形にくんでバンバンって言ってみたけど、当然ダメでした。
「撃てないねぇ~」と僕は言いました。


そこに誰だかわからない連れがいて、僕は「ああ、僕サーベルなら持ってるよ」と言い、
背中のサーベルを抜いて見せました。
するとサーベルは光っておらず、なんだか消しゴムのようなものでできていてペロンペロンしていました。

すると連れは、「これは光を吸収するゴムでできてるみたいだから、
日中太陽に当てておけば、暗いところで光るよ」と言いました。


え?サーベルが あの蓄光ゴム?・・・

こんな素材↓↓この骸骨君みたいなゴム
http://www.playmoland.com/img_server/co_img1/playmoland/etc/4773-l.jpg




周りを見渡すと、海岸の遠くには「ザクさん」もいました。
赤い彗星じゃないやつ。普通のザクね。
近づいてみようかとも思いましたが、いちおう敵だしなぁと思いました。

もうそろそろ宿に戻ろうかと思ったら、僕は上半身ガンダム、
下半身はブルーのパジャマだったことに気がつきました。

コレは恥ずかしい・・・・orz

帰り道、テニスコートでテニスをしてる人たちがいたりしてとっても恥ずかしかった。

さっきのザクさんも同じ宿の泊り客に違いないと確信しながら夕暮れの中を歩いて行きました。


この話をカンダム好きな人に報告したら

「お前はガンダムを冒涜する気かっ!」って言われました・・・


コメント

この夢最高d(゚∀゚*)
笑わせてもらいましたよww

るおさ~ん(*´∇`)ノ
ありがとですーww
「ガンダ夢」ネタ、また夢をみたら書いてみます(///∇//)

Nタイプ

てんさんをこれからNタイプに認定します。
本当はMだけど>ん<

ぎゃ~w
「 L 」だったらどうしよう~(謎)

コーラL は大きすぎます(´_`。)
やっぱMですね。
あれM・・・やっぱMなのかしら(謎)

と謎のコメントを残してみます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/166-8817152d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

