文系女子クラス 算数の時間

露店出しながら思タ。

露店出しながら掃除でもと思いつつ、ボーーっとする。

ぽわ~ん


BGMもワスレナイ。
http://www.youtube.com/watch?v=QR667uWFL3U&feature=related

前ゲーで一緒だったかけさんが、CABAL来れるようになるかもとの情報ゲッッツ。
かけさんは、ざるさんと前からの何十年も?のお友達で
二人一緒になると凄まじく素敵である。

うんうん。友達っていいなう。

そういえば、ネット友だけど、ネット歴があんまりない頃は
あんまり本当の友達だと思ってはイケナイ気がしてたような。
というよりも、ゲームとリアルの判別がつかなくなるっていうようなことを
しばしば耳にしていたので、過敏になっていたのか。

ネットで知り合ってリアル友になることも、逆に事件になっちゃうようなことも
なにはともあれ、すべてが現代のリアルなんだなと。まぁ、当たり前だけど。

ゲームとリアルの区別がつかない状態って何だろう?

それから、以前カバルに来てから大事な友人を失っているけど
何がどういう状況で、何が悪かったのか、考えると分からなくなって、
あんまりそういうことを考える事態、区別がつかない状態なのか・・・

いずれにしても、そのことは僕の中で大きなことで、
相手にしてみれば、ネット友なんて大したアレではなかった可能性もなきにしもあらず。


今日は露店のあと、みんなで亡者行って、
アリーナの時間には久々にブラさん来てたので
レイクボス探して、ポンで狩って、今日は終わり。
オヤスミ(*´∇`) ノ

コメント

ゲームとリアルの?

わかりませんぜ?そいつは・・・。
って、前に話したかな?
ネット初期時代は、即リア友になってたかも。
と言っても、NetMeetingな時代ですがw
嗚呼、あの頃が懐かしい!w

まだしぶとく生きてますよ・・・?

ジェニさん、大ジョブですかーーー?
僕もネットからリアル友になった人が
何人かいて、今でも連絡取ったりしています。

毎日職場と家の往復になってしまうので、
大人になってから友人ができるのはいいなぁ
って、思います(*´∇`)

いちお、他の人が見ても普通に歩いてるように見える程度に回復しましたv-221
が、リアルがメチャクチャ忙しくて・・・v-9
6キャラもいてINしないのは問題なので、邪魔ならBANでよろしくです。まだ当分、無理っぽいし・・・;;

仮想恋愛はキケン・・・(謎

回復おめでとうございます!
ギルドの件は、IN率とは関係ないですので
戻ったらまた一緒に遊びましょーヽ(≧▽≦)ノ

仮想・・・うう~?
僕はなんだかだんだんゲーム脳になってきてる気がしてるですよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/246-9169387f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad