文系女子クラス 算数の時間

虚とはなんぞや?

書きかけてた絵を完成しようと思ったら、
まねして書いてた元の絵がどこで見たのかわからなく。。。orz

マウス絵疲れる・・・・・

ぼーんてん、似ないな~

「人は頭に支配されている。見る、聞く、触る。結局感覚とは、頭の中のか細い稲光でしかない。
人が信じている世界とは、かくも頼りなきもの。
頭の中で全てはたやすく形を変え、意味を変え、真実は人の数にも等しき様。
ならば少年よ、虚とは何ぞや。実とは何ぞや。死とは何ぞや。生とは何ぞや。」

こういうことって、誰でも一度は考えたことがあると思うけど、
改めて考えてみると意外なことに気が付いてしまったりするかもしれない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/259-a46977c0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad