文系女子クラス 算数の時間



回線調子悪いから大掃除ハカドッタ

回線が調子ワルーーーーーー
でも、大掃除第一弾ハカドッタよー。

直線距離ではゴミ捨て場近いけど、5階エレベーターなしなので、
ツカレル・・・・なんで5階なのよ・・・
12往復くらいしたかも。
テレビとテレビ台、持ち上がらないから券貼ってゴミ捨て場に置くのは断念。
業者呼んで1万1千円。た・・・たけぇ。


牛丼食べにいって、そのあと郵便局いって、
それから甥っ子にプレゼント買いに行ったら
そこのレジがものすごいマッタリでビビった。
店員何人いるんだよと。
店すいてるのに、長蛇の列。
ここで、ものすごいタイムロス。

そのあと、こないだ壊れたからシュレッダー買いに行って
食品売り場寄って、それから公共料金滞納しまくったので
コンビニ寄って4万払った。

帰ってから洗濯の続き。キッチンもざっと掃除。
もう寝る!

コメント

回線不調なのかぁ~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

大掃除!!えらい!あたしもやらなくっちゃ(;゚∀゚)
5階はキツいよなぁ・・・あたしも前の家はエレベーターなしの5階やった(´・ω・`)がんばるのよ!
あたしはとりあえず・・・タンス買いに行こーっとε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ね~さまも5階(//ω//)
とうぶんINできなそうな予感・・・

ご迷惑かけてると思いますが
回復したら遊んでくださひ(´_`。)

滞納ヤバイぞお~( ̄△ ̄;

昔、ガス止められて インスタントラーメンかじって
たの思い出したやん(///ω///)テレテレ♪

あ・・・それと 怒らないから、何がどうしたのか
言いなさいo(`^´)θ蹴リッ!

ラーメン"(/へ\*)"))    生っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/271-8bd5d9ad

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

