文系女子クラス 算数の時間



こんな時間に目が覚めた。

あんまり眠いので仮眠してしまったら、体が朝になっったよー
というか、深夜2:00とかって、かなり元気いっぱいな時間なのです。
おまえは幽霊かっ!
こんな時間に誰もいないので、独りでツッコんでみる。




とりあえず、ジャミロクワイでも聞く?
http://www.youtube.com/watch?v=o4umeFElX28
http://www.youtube.com/watch?v=N5etCbMTNCk&NR=1



そうそう。
最近欲しいもの、色々あるんだけど
物価は、安いものは昔にくらべてすごく安くなったけど
本当に欲しいものは、やっぱり高い。高くてびっくりするね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmenomori/si-cledepeau-sk400.html

これこれ。なんでこんなに高いのか・・・・
クレボポーポーテのロゴが、高級外車のロゴに見えてきます。
消耗品にこの値段は、まず手が出ない。



昔に比べて、コートや上着は安いのが売ってるようになったと思う。
でも、やっぱりイイな~って思うコートは高いっ。
このあいだ、一目ぼれしたコートを衝動買い・・・・
すっごくかわいいんだ。
ま、そんなに高いのじゃないんだけどね。


http://tablet.wacom.co.jp/store/itempage.php?pcode=1183
あとは、これ。PCでお絵かきがしたいんだ!



http://www.etanis.jp/shopdetail/009001000010/price/
http://www.etanis.jp/shopdetail/009001000005/price/
こーいうのも、大好きなんだけど
買おうかって、ところまではなかなかいけない・・・
でも、隕石いいなっ。



隕石→宇宙→デヴィッドボウイ ということで
http://www.youtube.com/watch?v=XXq5VvYAI1Q&feature=related
これでも、聞いてまた寝るとするか・・・・
「出火吐暴威」て・・・・



コメント

深夜に独りでツッコむなんて(///ω///)

ちょー高いね@@
きっと宇宙れれるの効果があるんだなううう

会社の子に、隕石高いから
普通の石でもいいじゃないかと
言われた・・・・・

それ違うだろ!!
いや、そうなのか・・・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/274-9979987c

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

