文系女子クラス 算数の時間



今日は寺。

今日は法事でした。
寺2とか、そうじゃないから。
CABALの寺も、もう そーとー行ってないけど。

ええと、寺へ行くとどうしてこんなにクタクタになるのか。
死んじゃいそうなくらい疲れました。
次回からは、うちが開催者ですとのこと

お金いくらくらいかかるのかしらん。
親兄弟くらいの人数ならお気楽なんだけど・・・・

しかしうちのお寺は、すごくザワザワしてうるさい。
霊なのか、それとも人が毎日押し掛けるので
落ち着かないのかは分からないけど
ザワザワザワ・・・

トラの穴

ペイント、いい加減疲れてきたなぁ。


僕が愛してる動画。

コメント

はーーい残念っ!!!

絵綺麗だなううう
私の絵も描いて~~(///ω///)

ありがと~~~
まるぞうさんの絵か~
難しそうだ~~~

絶えずにゲーム三昧

お役に立てればと思い、参りました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
キャバル専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/283-bd0eb7f2

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

