文系女子クラス 算数の時間



懺悔 

ここ最近、日記も書けないくらい忙しかった。
・・・・日記を書く体力もなかったという感じ。


元気出そうな曲を。


これ、CD買おう・・・


ずっと前に手相を見てもらったときに、
事務系の仕事は向いてないと断言され、
その後、数年後に見てもらったときにも仕事に関しては
なんとなく苦笑いされた。

その意味が今になって分かってきて
別に事務仕事なら、どんなものでも大抵はできる自信はあるのだけど
事務仕事っていうのは、大きい目で見ると
かなり他の職次第なところがある。

もうちょっと自分の力を試されることを
やってみたいかもしれない。

仕事を選ぶときに、安易にやってきてしまったかもしれないと
思う今日この頃。


な~んてね。

そんなことを再認識してしまったのは、昨日のこと。
昨日、この曲の左の声の人。
声優さんで諏訪部さんという方なのだけど、
ある食べ物屋さんのランキングで
この方がランキング紹介でナレーションをされていたので、
頑張ってるんだな~~と思ったわけなんです。

ナレーションって普段聴いていると感じるけど
たくさん番組はあるのに、同じ人の声ばっかりで
独占市場なんだなーと思う。
そういうところに切り込んで行くのって大変でしょうね。


まぁ、僕には演劇方面の才能は、まったく無さげなのだけど
どうせ生きてるんだから、僕ももっとチャレンジして生きないとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/286-7f414f1f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

