文系女子クラス 算数の時間

2G~3G貯金するのか

復帰後、だいぶレベルも上がって欲がでてきました。
目標が高いのはいいことだけど、3Gとかちょっと想像できないです。
んでもって、リアルもゲームも色々あって頭がくらくらしてますけど
今日は盛りだくさん。



たまにほっと一息のSS。
パンダキック
パンダ・WIZ・パンダ・WIZで、盗撮。



がんさんと狩り狩り、それからシエナ2でパンダキック目撃しました。
戻ってまた狩り。でもWISもあったりで珍しく狩りしながら文字いっぱい打って・・・

奥でまったりしながら出会ったプロキさんは誰だったんでしょう。
同じくまったりさんでした。
ん~~誰かな。

今度はひさびさの10chでまた狩り狩り狩り。隼のみなさんお久しぶりでした。

酔いが回って撃沈。おちゅ。

コメント

うほwいつのまにやらきっちり更新してるしwww

ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!

久しぶりのお客様。コメントありがっと~です。
深夜に稼働してるので、なかなかご一緒させていただけてないですが
今度またよろしくですーヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/308-0f1d3965

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad