文系女子クラス 算数の時間



強化はなぜか眠いときに。

フレの島100回の称号が@少しだったので、
島とシエナ周回してきました。
ここ数週間、本当にドロップがひどかったのですが
シエナ1でやっと売って少しお金になりそうなものが出ました。
「貯金の足し」くらいですが、久しぶりだと嬉しいです。
シエナ1は偶然委託で「?」っていうくらい安くチケが手に入ったので
頑張って行ってみてよかった・・・


島は166回行ったことになりますが
5アクセか6アクセが1個でたのが最高記録。
どうなってるんだ島~~~。


眠くなると強化したくなることがあるので、
高い中級コアで、
(*´Д`)やっとか

中級コアや中級インハン、今までにみなさんに
たくさん頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/376-0307f139

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

