文系女子クラス 算数の時間



来週UPDらしい

あっぷ デート  ←って記事名にしたかったけど
本文の部分しか絵文字でませんでした(悲

来週いよいよアプデートらしいです。
早くみんなで新しいダンジョン行きたいなーーー!

武器の強化のこととか、難しいことはさて置いて(ぇ?)
みなさん、相場のこととか考えたりとか、
新スキルのこと考えたりとか、ちょー頭イイんだ(゜Α゜)

いつもみんながフォースキックする時期は
僕は一人でフェードステップ。
人生もそんな感じです。
欲しい武器もまだまだ手に入らないし
コアも貯まってないしで
強化もフェードステップかぁぁぁ?
フェードどころか、タンブリングだな。こりゃ。

レベル上げは、新しい狩り場は人が多くて怖いので
もちろんフェードステップです。

でも、新Dはとにかく、とっても楽しみだよ(*´∇`)
アリーナ、Gとか友達とかだけで行けるのね(*´∇`)

スキルブックもそこそこドロップで拾えるといいなぁ。
いつ使うのにいいスキルなんだろうね。
さっぱりわっかんね。


日記更新サボってたので、ちょっとネタがあります。
ペットのハスキーLv6で、WIZ向きの穴埋めになってる子を
タダみたいな価格で売っていただいちゃいました。
激しくありがとうです。
自分で調教したペットは、とっても悪ガキなので
今度お仕置きです。
わんこのSSは、今度UPしますよおー

今日はSSなくてさみしいので、こんなのを。
きゅうり正社員
ナスバイトから直ドロップでした。
たまにはやるぢゃん。ナスバイト。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/395-934adc50

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

