文系女子クラス 算数の時間



ちんぴ・・・・

ちん・・・ぴ・・・・・・・





ちん・・・・
イスピタ箱からコレ。やるなイスピタ!








ハロウィンカードでサンタ出ました!3時間。
嬉しいYO!!しかも2連荘。
SS上手にとれたよ
このSS、6コンボなのは気にしないとして、
綺麗に取れたのでお気に入りです。







でっかすぎるカボチャ。
こわいよー
ソロでサクっと狩っちゃう人とかすごいなぁ。





そんなカボチャから、フォガでウェルシげっと。期間制1日。
かわいくない言われた"(/へ\*)"))
うぇ
これ、スカートになってればもっとかわいいと思うんだ。





ハロウィンカード、サンタ以外では
今のところいいもの出てません。
これと
かわいい?


これ。期間制2時間。
マスクしてるのわかる?
アイテム欄みていただければ分かると思うのですが、
ちゃんとドクロマスク装着してるんですよ。
急に寒くなって風邪ひくとイケナイですからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/400-24c3236d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

