文系女子クラス 算数の時間

ぱそこむ

これ、僕のパソ子です。
こんな子です。


まずはコードを全部抜いて数十秒してから、フタをこじ開けます。
たまに開けるんですけど、素手だとなかなか開かないので
マイナスドライバーでぐいぐいしてます。
えいえい


やっと開きました。
まちがってるかも・・・
実はもう新しいグラボに付け変えちゃった後のSSなんですが
どこがどうなってるのやら。よく観察です。

とりあえず用があるのは、グラボなんで外します!
左側にネジで留ってましたので、プラスドライバー出番です。
ニヤーリ。
右側は下側の見えないところに、爪があるの教えてもらっていたので
壊さないように、割とそーっと上に引っ張りますた。

ごくろうさまでした
これ、今まで使ってたグラボちゃんです。

コイツのコードがめっちゃ固くて全然取れないもので、
もしかして、ここって抜けないの?って疑いを抱いて
悩むこと数十分。

コード辿って電源こじ開けて、
電源の中でひっこ抜くしかないのかと思って。
もし、ネット上に電源の回路図でもポピュラーに載っていたら
これは、開けちゃうもんなんだろうと思って
電源について、ググってました!
でも、電源の内部の図とか載ってなかった!!

そしたらちょうど、Gマス様からありがたいお電話をいただきまして
無事解決!!ああ、よかった。



ここの接続にも爪が・・・
しかしその後、抜けると分かっても
前のグラボも傷つけたくないし、でも抜けない!ので
マイナスドライバーでぐいぐい爪を持ち上げながら格闘しました。
これが一番の難関でした。

長くなってきちゃったので、続きは次なる日記で(゜.゜)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/404-142f7729

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad